

空隙のモイラver1.10公開しました!

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいでっす!

さてさてお待たせいたしました!
空隙のモイラ-route0 walkers- ver1.10公開しました!
公開されていることをブログのコメントで気づいたんですけどね!ww

とりあえず即効でHPをver1.10に更新しておきましたので、DLしてみてくださいね。
DLはこちらからどーぞ!

ver1.10での主な更新は三つです。
一つは、前からいわれていた、ダウンロードスピードの改善のため、DLできる場所を変更しました。
これにともないDL時のリンク先がふりーむ!様になっていまっす。

あとは誤字脱字、文章表現の修正が一つ(もちろんシナリオに影響はありません)。

それとーーーー
OPムービーの追加ッ!

ささやかではありますが、曲も新曲を使ってますので、ぜひぜひ見ていただければと思います。
後日ニコニコあたりにあげられたらなーと思いますので、DLするほどじゃないって方はそちらをおまちいただければっ

※9/14 0:54追記
 ニコニコ動画の方にOPムービーあげました! どうかみてやってくださいいいいいい!
 【オリジナルゲーム】空隙のモイラ-route walkers-【OPムービー】


またついでではありますが、玉響のHPも多少いじっておきました。
ページ一番下の「萌あるちめっと」がリンクになって、ちょびっとだけ使いやすくなっているとおもいます。


ではでは本日は以上でっす!

「空隙のモイラ」ダウンロード速度の件に関して

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいです

コミケも近づいてきまして、あわただしい時期になってまいりました
楽しみですね!
コミケ詳細に関しては五日前程度にあげますので、それまでおまちくださいまし
あああと、「抱かぬしはコミケで頒布しますか?」という質問に関してですが
もっていきますのでご安心くださいまし!
そういえば生放送でしかもっていくって言ってなかったかもですねw
ごめんねごめんね



さてさて本題の「空隙のモイラ」に関してですが
最近「空隙のモイラのダウンロード時間が長すぎてプレイできない」というご連絡を複数いただいております
こちらでアップローダを確認したところ、ダウンロードに14時間もかかっているようですね
さすがにこれは問題だ、ということで近いうちに修正を行いますので
お困りの方はもう少々おまちくださいませ
ごめんねっ


またこれに合わせ、空隙のモイラの修正もちょいっとやっちゃいます
内容は基本的に誤字脱字の修正、ルビの追加なので
既プレイの方はとくに気にせず、未プレイの方は修正後に、といった感じがいいとおもいます

あともしかしたらインストール方法に手をくわえるかも?これは未定


本日は以上でっす!

空隙のモイラ第二部サイト公開しました

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいです!

最近更新が遅くてすいません!作業づくめなのよよ!

さて今日はモイラの更新がありましたのでご報告!
第二部のHPがやっとこさっとこ出来上がりました!
こちらからどうぞ→空隙のモイラ

順次キャラクター等追加していきますので、よろしくおねがいしまっす
もしなにか問題ありましたらご連絡くださいまし!!

とりあえずこれが終わったので、ブログももう少し更新できるかと思います
ではでは本日はこれにてしつれいしまっす!

進行してますよー

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

長ズボンがみつからなくて、家の中ではずっと短パンです
どこいったんだー!さむいぞー!

で。
本日はモイラのラフ公開
やっとキャラ絵がごりごりあがってきたぞー


vidan-br.jpg
こいつと

ehuremu-br.jpg
こいつ

男キャラでっす
ラフなんで、もうちょい髪型かわるかも?

今回男キャラも女キャラも一まとめに僕が原画してるんですけど
ふろしきひろすぎる所為で終わる気がしない
だれのせいだ!シナリオのせいだ!

しかし女の子ばっかりかいてるから男の子むずかしーよ
ここではカットしてあるけど、全身描いてあるんですよこれ
どーせゲーム画面じゃ移らないんだからかかなくていいじゃん!とかね。悪魔のささやきがね。

このラフ描きながら何度「女の子かきたいよぉおお」と思った事か
ということで、明日は女の子かくぞー!(たぶん


ではでは、失礼いたします

モイラの応援バナーとか

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

まずは、またもモイラをレビューしてくださったサイト様がありましたのでご紹介です!

MISYU演劇団

ありがとうございます~!

さて本題
本日は、勝手に応援バナーを造りましたので公開させていただきますっ
後にサイトのほうでも応援バナー置き場を造りますが、それは二部のサイト公開と同時にしますのでお待ちください

tiyo-bana.png

uri-bana.png

yuzu-bana.png

kono-bana.png

ei-bana.png

もし応援してくださる方がいらっしゃいましたら
右クリック→名前をつけて保存 からデータを保存してご使用くださいね!

現在ザクザクと制作をすすめておりますので、二部の方しばしお待ちいただけたらと思います


また掲示板にて
>>みかんっぽい曲って消えちゃってるけど、その曲にも同じような問題があったのですか?あの曲好きだったので消えて残念です。
とありましたので回答です

明確にどういった問題があるかの確定はできませんでしたが、本人より「もしかしたらこの曲もかもしれない」と
曖昧ながら危険性を示す発言があったので、差し替えさせていただきました
理由の提示なく消してしまって申し訳ありません



それでは今後とも、皆様よろしくお願いします!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
