

コミックマーケット77、お疲れ様でした!

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです。
寒い中、本当にみなさんお疲れ様でした。

本日のコミックマーケットはいかがだったでしょうか?
みなさん楽しくすごせたかな?
僕ですか?

最高でした。

初めてのコミックマーケットサークル参加。
驚くほどに面白かった!
配布も上々でした。

ゆっくり一日について書いていきたいのですが、いまちょっと帰宅したばかりで眠いです。
明日書きますので、よろしければごらんください。

大変込み合った中、当サークルのスペースへ足を運んでいただいた皆様
本当に
ありがとうございました!

ちなみに。
「幽香くれ」と僕に行ってくれた方は一人でした!w
でもいてくれて感動したw
「萌あるちめっとぉぉぉ!」も一人だったかな。
これは身内だったけど!w

ではでは、又明日!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
