スポンサーサイト


エイプリールフール

四月はバカじゃないよ!!

まるこちゃんがいってましたよね。
4月は入学式もあって桜も綺麗で、新生活とか始まっちゃう。
そんな節目となっている四月を「四月馬鹿」といってしまうとは、昔の人は失礼ですね!!

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいことルイです。おはよう。
最近すこしづつ外も暖かくなってきましたね。
たまにものすごい寒い日とかあるので、まだ油断はできません。

とくに、お風呂。
お風呂入るときはいいんですけど、問題は出るときです。
最近毎日ですけど、ものすっごい寒いですよね!!
なんなんですかあれ。寒すぎてお風呂から出れないじゃないですか。
洗面所にヒーターおきたいです・・・。
お金ー!お金ー!


いや、お金あったら紳士ゲーム買っちゃうけどさ。


以下コメント返信

おりたたみ


俺がラスボスだ
>長文でしたね。一通り読んでみたけど分かったことは
>飽きやすい性格だってことかな・・・あってる?
>俺もそうだけど目標があって頑張ろうとすれば意外と
>いい感じに作業とかを進められる。
>変な感じの文になりましたね・・・
>自分で何いってるのか分からない
>ちなみに最後に文具用品を持ったのは受験の時・・・関係ないね。
>2009-03-29 01:45 あいうえ


飽きやすいです!
というか「重度の飽き性で怠け者」ってバッチリ書いてますけどねw
目標があって頑張れるなら良いことだとおもいます。
僕は目標があってもだらけてしまう節があるので・・・。



継続は力なり。
>生放送やら創作活動やら始めて絵筆を持たざるを得なくなればどんどん上達するヨ!
>2009-03-29 12:41 oir


継続は力なり。
ですね、やらざるを得ない状況にわざと置けば、自然と手は・・・動くのかな!?
そうであればきっとレベルは上がるはず!
がんばりますよ~w



ヽ|'ω'|ノ三ヽ|'ω'|ノ
>凄いなあと思ったことは、どの状況にあってもルイさんは必ず目標を立てたり、
>やりたいことを見つけたら即行動する、と言うことですな。
>自分はやりたいことはそれなりにあるのですが、
>それを実行に移すまでにかなり先延ばしにしてしまう性格な為に
>結局は有耶無耶になってしまう。と言うことが多々あるので単純に憧れます(ノ∀`)
>いやはや、貴重な意見を見れました。ありがとうございました。
>2009-03-29 18:21 石川


お。おぉう・・・
そんな褒められたことはしてません!
むしろ叩かれるかなっていうの覚悟での公開だったので、ビックリですw
自分をやらざるを得ない状況に放り込んで、強制的に動くようにさせる
というのが僕の基本的な行動です。
即行動するのは、考えてる時間がもったいないから!
というかめんどくさいから!w
ありがとうございます・・・



No title
>それってトレスじゃなくて模写じゃない?
>まさかディスプレイを横にして上に紙を置いて描く訳は無いだろうし…え?無いよね!?>
2009-03-30 10:02


それがあるんですよ。
貴方の言うとおり、ディスプレイの上に紙をおいて、描きとりましたよ!
なので、模写ではなく「トレス」ですw



No title
>なんか
>>そこから半年ほど、僕は絵の「練習」はしませんでした。
>たまにちょこっと描いてみることはあっても、なんだか面白くありません。
>うまく感じないからです。
>まで自分と同じ見たいですねぇ・・・
>まぁ同じみたいってもここで止まってるんですけどねw
>あーもうなんかわかんないw
>ちょっと書く気力なんかがでてきました!まぁ数日でその気力もなくなるんでしょうけどねw
>ちょっとずつでもがんばっていきたいと思います!w
>あー厨二だ俺w長文サーセンw
>2009-04-01 03:56 shou


気力なくなるあるある!
僕は描く気力なくなったらさっさと描くのやめちゃいますけどねw
そうして、時間たってから、なんか始めるんです。
全然厨ニ病じゃないよーw



次回も萌アルティメット!
お粗末さまでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

画面に紙を押し付けてる姿を想像したらツボッたwww
紳士ゲーをたった数本我慢すればヒーターとか買えると思うんだ。灯油だと高いから電気のやつがいいよね、ハロゲンヒーターとか。

 

ヒーターも良いですけど、あれはアレでかなり消費電力がかかりますから油断も禁物ですな・・・・・・。
僕はお金があったら次のイベントの為に貯めまくりますけどねっ(キリッ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
