スポンサーサイト


委託開始しましたよー

こんばんわ、アルティメット★ルイルイです
真面目な場でこの名前書くとふざけてるようにしかみえないっていう悲しさ。

さて
先日コミックマーケット78にて発表しました新刊が
とらのあな
ホワイトキャンバス

の二店にて委託販売が開始されました。
通販もできますので、よろしければぽちってやってくださいなっ

その報告くらいですかね、それではそれでは
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

キター(^O^)ー!
コレは久しぶりの通販利用になる!
モイラの件とかイロイロ大変ですけど、
これからも応援します( *`ω´)

No title

まだ暑い日が続くそうですねーorz
暑さにめげず頑張ってください!

返事

>>土嚢
返信おそくなってごめんなさいっ
応援ありがとう、おかげで公開できました!


>>ななしのかた
あついですよねーやばいですよねー
エアコンはたかいので扇風機(風力:中)でしのいでますw
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
