スポンサーサイト


空隙のモイラver1.01公開しました

こんにちは、アルティメット☆ルイルイです
さて本日は……


空隙のモイラ配布再開だよおぉぉぉッおぉおお!!!


音楽面をリニューアルして再公開!
新曲3曲+タイトル画面に音楽追加で微妙にグレードアップっ!

ver1.01として公開しましたので、よろしければみてやってくださいねっ
音楽は一聞の価値有です!

すでにクリアしている方のために、クリアフラグ解除データを組み込んでおきましたので
音楽だけ聴きたい方はプレイしないで聞くこともできます!
ご安心を!

空隙のモイラ公式サイト!


ちなみに、小話ですが
DL時の名前は「ver1,01」になってます。ピリオドがカンマになってます。
なんでかっていうと「1.01.exe」だとDLしたときに
「1[1].01.exe」なんていうかっこわるいことになっちゃうからですorz
カンマもはずかしいっつーの!


あとあとご連絡っ
抱かぬし新作がもう少しで上がりそうですっ
一本モノの短編が一つ仕上がったので、それも上げようと思います!
コミケは申し込み完了しました!
74匹目にして火竜の天燐やっとでました!やったー!
fateフルコンプー!ながかったー!
最近更新してなかったのはモイラ含めて文章やらなにやらでてんやわんやだったのですごめんなさいっ


それでは9月になりましたが、みなさんはりきっていきましょう!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

再公開お疲れ様です
ちょっとやってみたいなと思っていたのでやらせていだだきます!!!

お疲れ様ーいろいろ著作権で大変だったと思うけど、無事再配布できたみたいでよかったです。ルイさんよく頑張った!

No title

再開ばんざーい
ゲーム作るのって大変なんだなぁとしみじみ実感・・・
何かと大変だと思いますが体調を崩さない程度に!
だかぬしに大きく期待っ

・数日前
久々にフリーゲームでもするかなー → おおぅこれは面白そう… → 公開一時停止…だと?
と紆余曲折を隔てて現在に至ります 初めましてです
ひっそりプレイさせていただきますねー

返事

>>土嚢
本当に大変ですw
でもそれが楽しいっ
だかぬし更新しました、よろしければどうぞっ

>>HRH
はじめましてっ
一時停止していてごめんなさいっ
楽しんでいただけると幸いでございます


>>ななしの方々
プレイしてみてくださいねっ

頑張ったよーありがとーw
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
