

またヱリカちゃん描いたwwwww

こんにちはアルティメット☆ルイルイです
史上初の同日二回更新
たまりにたまってたのが本日大放出です
こちらの絵もですが、数時間前に更新した抱かぬし新作のほうもよろしくです


で、またヱリカちゃんかいたわけだ
きづくと描いてる!不思議!

10-9-3-1br.jpg



こっちは2、3日前にかいたミクちゃん
お誕生びおめでとー

10-9-2-2-br.jpg


二枚ともPIXIVにあげてますので、どうかポチってやってくださいっ
はげみになります!


それではこの記事はここまでです
冒頭どおり、すでに抱かぬし新作が上がってます、お暇な方はかるーくよんでみてくださいね!
今回も抱かぬしらしいかなってかんじです

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

相変わらず絵うめぇwww

抱かぬしも良かったよ。ニマニマさせていただきました。ごっそうさんです。

ところで抱かぬしの本って市販されてるの?

絵が描けて文も書けるなんてうらやましいっ
脳筋な自分に分けて欲しいくらいです( *`ω´)

返事

>>湯豆腐
ありがとうございますっ
おそまつさまでした
 >>ところで抱かぬしの本って市販されてるの?
市販されておりますよ
とらのあなにて委託中です

>>土嚢
器用貧乏なだけかもしれないっていう!
まだまだわけれるほど実力ありませんw

いつもコメントありがとうございます、うれしいです
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
