スポンサーサイト


初金縛り体験

どうもこんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいこと超紳士ルイルイでございます。

僕は幽霊とか怖いのとかが大嫌いです
でもなぜか、洋物映画のホラーは好きですけどね。ゾンビとか。
日本のはだめ、こわい。

で、ですね。
そんな怖がりの僕が、先日始めて金縛りというものを体験しました。


以下折りたたみ
しかし、金縛りがどんなものか、僕は前々から把握しています。
簡単にいうと、「脳がおきているのに、体がねている状態」ですね。
ですので、「あ、金縛りになってるな」って確認できるまでは、結構冷静でした。

でもやっぱり、体を動かそうとしているのに全く動かないというのは、無条件で怖い。
すぐに解けるなら良いんですが、今回は中々に長めで
そうなると、「怖い」という気持ちが蓄積していきます。
まぁ、結局パニック状態になってしまいました。

そこからはあまり覚えてません。
声は出ないし手は動かないし、なんだか自分の上に何か乗っているような感覚が襲ってきて
なんていうのかな、頭の中がぶっ飛んでしまいました・・・w
たぶんほとんど気絶と同じような感じだったかとおもいます。

今思えば、本当に僕の上に何か乗ってたんじゃなかろうか、なんて思ってます。
だって僕は、「そういう存在」っていうのは「ある」んじゃないかなって考えですから。
もしかしたら幼女の幽霊とかいるかもしれないじゃないですか!
そしたらどれだけ楽しいことか。つまりはそういうことです・・・!

いつか金縛りにあってみたいななんて思っていたけども
僕はもう、こりごりです・・・。


以下コメント返信。

>画面に紙を押し付けてる姿を想像したらツボッたwww
>紳士ゲーをたった数本我慢すればヒーターとか買えると思うんだ。灯油だと高いから電気のやつ
がいいよね、ハロゲンヒーターとか。
>2009-04-02 07:34 Neo-ci


なんという正論www反論の余地なしw
確かに。確かに数本でかえます!
でもそんな理性があったら、すでにかってるんだなぁ・・・
とめどなくあふれるこの欲求。とどまることをしらないぜ?



>ヒーターも良いですけど、あれはアレでかなり消費電力がかかりますから油断も禁物ですな・・・・・・。
>僕はお金があったら次のイベントの為に貯めまくりますけどねっ(キリッ
>2009-04-03 23:18 石川


PCとヒーターで電気代が恐ろしいことになりそうだw
ですよねーwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

金縛りかぁ。
金で縛られるのかぁ。
金色のロープで縛られるのかぁ。
金色のロープで亀甲縛りされるのかぁ。
金色のロープで亀甲縛りされる幼女の幽霊かぁ。

・・・・・・イィ!(・∀・)

No title

大抵幼女じゃなくて乗ってるのは白目がない黒目だけの髪の長い女だよね怖いね

いいじゃない!髪長くて色白の幼女がルイさんの上にまたがって(以下自粛)
よし、俺と代わってくれ!

金縛りよりも普通に縛られたりしたらもうね、ね

金縛りですか。
ちょろんと調べたら、過労やストレス等々が原因で起こるらしいですので気をつけてくださいまし。

とは言えやはりかかったことが無いと一度はかかってみたいと思うもの。
不規則な生活や寝不足、過労など常なのに何故ッ!
カモン!幼女!

No title

そして騎乗位に発展ですね分かります
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
