スポンサーサイト


進行してますよー

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

長ズボンがみつからなくて、家の中ではずっと短パンです
どこいったんだー!さむいぞー!

で。
本日はモイラのラフ公開
やっとキャラ絵がごりごりあがってきたぞー


vidan-br.jpg
こいつと

ehuremu-br.jpg
こいつ

男キャラでっす
ラフなんで、もうちょい髪型かわるかも?

今回男キャラも女キャラも一まとめに僕が原画してるんですけど
ふろしきひろすぎる所為で終わる気がしない
だれのせいだ!シナリオのせいだ!

しかし女の子ばっかりかいてるから男の子むずかしーよ
ここではカットしてあるけど、全身描いてあるんですよこれ
どーせゲーム画面じゃ移らないんだからかかなくていいじゃん!とかね。悪魔のささやきがね。

このラフ描きながら何度「女の子かきたいよぉおお」と思った事か
ということで、明日は女の子かくぞー!(たぶん


ではでは、失礼いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お、遂に知らんキャラ出てきたー、同じに見…ゲフンゲフン。
とりあえず応援してます

No title

目が!目が病んでる!とくに上!
でもストーリーにはマッチしていますねー

はてさて次回作はどうなる事やら・・・
あとズボンは履いて下さい!><
風邪をひかないようにしてくださいっ

更新お疲れ様でしたー

No title

同じに見…おや、誰か来たようだ。

いや、これ同じきゃr…
あれ?宅配便なんて頼んだっけ………

返事

>>N
これから知らないキャラがふえる・・・はずっ
おなじじゃない!

>>土嚢
ねー、なんか病んでるよねwww
もっとどうにかならんかったかね
次回作はあっちいったりこっちいったりしますw

>>A4size 水無月
同じじゃないってばあああああああああああ
ぐう、やっぱ髪型かえよう

No title

るいさん、お疲れ様です。
着々と進んでいるようで何よりです。
ちょくちょく見させてもらっていますので、
また何かあれば、手伝わせてください。

冬コミは、仕事の都合でいけなそうです…。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
