スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

冬コミ作業中

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいです
おひさしぶりですねっ

冬コミの当選がきまってから、作業を続け、もう後締め切りまでのこり一週間となりました
いやあほんときっちーですね

今回はなんと前回よりも大幅にページ数が増えてます
でも目玉はあれだな

ひさしぶりの本番シーン解禁

気合はいってますんで、みていただけたらと

表紙はまだ作業途中ですがこんなかんじです
WS000194.jpg

塗りがきついきつい

本文のほうはとりあえず全部線画おわって、後は塗りとせりふいれだけでっす
まあなんとかおわるかなー?ってかんじ

ぎりぎりまでクオリティアップに力を注いでいこうと思います!

それではまた次回
次の更新は、入稿おわったー!の雄たけびを叫べるときだといいなーーーーー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

何かレベル上がってね?塗りとか塗りとか。
今回は行けないから委託待ちだな、全裸で正座して待ってます

クオリティ高い
がんばれー応援しとるよー

No title

男をもっと受けにまわすと言うか何が言いたいかと言うともっと女性が責めるべき!
期待してますぜ!

No title

か、かわいいww
冬コミ楽しみです!

No title

明らかににうまくなっているっ
これは期待できますねー・・・

楽しみに待ってます!

返事

敬称略
>>N
すこしずつあがってるかも?たぶんw
全裸待機安定ですね
通販攻撃をするからまってくんろー!

>>土嚢
ありがとござまいす!
ほんと今回はきたいしていいですよ!
楽しみにしててください!

>>ななしのかたがた
応援感謝です!
ただ今回ちょっとだけ男側ノキャラがたってるかもしれない!
ごめん!
でもかなりできのいいものになったとおもう!
たのしみにしてて!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。