スポンサーサイト


喉いたい

どうもこんばんわ、萌(ryルイです!

最近、生放送を聞いてくださってる方は知っていると思いますが
頻繁に咳をしてしまう状況になってました。

その結果ですね、先ほどついに喉が切れたらしく
かっこよく喧嘩したりしたわけでもないのに、中学時代にあこがれたあの
「口から血を吐く」をやってしまいました。
実際大事になるほどではしなかったんですが、口から血がでるって怖いね・・・

その状態で咳をすると、喉がものすごい痛いw
でも問題なのは、のどの血が咳で↑に飛んでいって、鼻から出てくることです。
鼻血じゃないのに鼻から血がでる!画期的!不思議!
喜んでる場合じゃないようだ。


以下コメント返信折りたたみ


>No title
>金縛りかぁ。
>金で縛られるのかぁ。
>金色のロープで縛られるのかぁ。
>金色のロープで亀甲縛りされるのかぁ。
>金色のロープで亀甲縛りされる幼女の幽霊かぁ。
>・・・・・・イィ!(・∀・)
>2009-04-10 02:39 らぇ


金縛りからそこまで発展させられるとは・・・
たくましい妄想力だwwww
すごく・・・イィ!です・・・



>No title
>大抵幼女じゃなくて乗ってるのは白目がない黒目だけの髪の長い女だよね怖いね
>2009-04-11 02:33 うみ


え、なに、なにいってるの?
やめて?wwwwwwwwwwww



>No title
>いいじゃない!髪長くて色白の幼女がルイさんの上にまたがって(以下自粛)
>よし、俺と代わってくれ!
>2009-04-11 07:05 Neo-ci


は、そうか、そういうことか!
誰が代わるか!僕だけの幼女だ!!



>金縛りよりも普通に縛られたりしたらもうね、ね
>金縛りですか。
>ちょろんと調べたら、過労やストレス等々が原因で起こるらしいですので気をつけてくださいまし。
>とは言えやはりかかったことが無いと一度はかかってみたいと思うもの。
>不規則な生活や寝不足、過労など常なのに何故ッ!
>カモン!幼女!
>2009-04-12 00:58 石川


僕も調べてみたらそんなことが書いてありました
過労にストレス・・・、僕は体力なさすぎるんだろうかw
一度かかってみてください!とりあえず泣きながら気絶できます!



>No title
>そして騎乗位に発展ですね分かります
>2009-04-13 01:59 A4サイズ


むしろ貴方が僕の上に乗っかってください。
お願いします。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

じゃあ俺がるいたんに乗っかりにいくわ
喉をお大事に;w;

喉から血とな!?
喉の酷使しすぎなのでは?最悪生放送をしばらく休んで療養した方が良さそうですなぁ~

僕も血を吐くというのは憧れましたけど...実際なってみると本当にイヤアアアア

まぁ、ちょこちょこうがいして刺激物食べないように...


べ、べつにるいさんの心配なんかしてないんだからね!

それだけは勘違いしないでね!

No title

口から血を吐いたのは歯を抜いた時が最後だなー。
俺もなんか今、喉っていうか喉の奥のほうが痛くて困ってる;;
やっぱこまめにうがいをして休養をしっかりとったほうがいいですね
鼻からでてくるのは困りますねー
では、おだいじにー

 

最近のルイさんの体調不良さが心配で心配で夜も眠れません(ノ∀`)
まあ昼間寝てるだけだけどねッ!

喉の状態が悪いようでしたら、飲み物さんの言うように生の方をお休みになって少し喉を休めた方が良いかも知れませんね。
悪化しても怖いですしガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル 

あまり無理はしないようにですよッ。お大事にです。

No title

咳で血を吐くとは・・・・・
笑い事じゃなさそうですなぁwww
とりあえず体を休めた方がいいかもですね
病人の私がそんなこと言えないですけどwww
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
