スポンサーサイト


コミックマーケット79(C79)の詳細

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいです
コミケの詳細をあげにきました!
おくれてすいません!

【☆新刊情報☆】
表紙-c79-br

東方より「鍵山雛ちゃん」の成年向本「ひなむすび
頒布価格:500円
(新刊の特典は特にありません。既刊の特典は残ってる分がいくつかあります)

表紙フルカラー、オフセット28p

今までの作品に比べ、少しSっ気の角がとれてるとおもいます
とにかく雛ちゃんっていうキャラを好きなように描かせてもらいました

内容的にはやはり「人に近づけない厄神様」という設定をクローズアップしたお話ですね
先日pixivにあげた絵をさらに膨らませたの話だとおもってもらって結構です

また、本番シーンについてはほんっっとうに悩みましたが、結局いれちゃいました!
この辺りの描写はかなりむずかしかったですが、たのしかったですw

今回かなり脳内からのアウトプットがしやすかったです
おかげでページ数が一気に増えましたw

全体的に、今までの作品よりもさらにグレードアップしたものが出来ていると思いますので
ぜひぜひ期待して来てくださいね!

ちなみに塗りもそうですが、線画が今回気合はいってます、暇があったら前のと見比べてみてください


【スペース】
12月30日 木曜日(コミケ二日目) 東地区 "ケ" ブロック 15a
です!
周りのサークル様も素敵な雛ちゃんだらけなので、ぜひぜひ雛ちゃん漁りのついでによってみてください!
こんなポスターがわがサークルの目印です↓

poster-br.jpg


【既刊情報】
初作品以外全ての作品を持っていきます!
内容は以下です
☆紅魔館キャラ成年向本レミリア中心「Scarlet Devil's pleasure!」(初出:c78)※特典はもともとありません
 詳細はこちら

☆射命丸文成年向本「文ちゃんの人里取材記!」(初出:c77)※特典有
 詳細はこちら

☆オリジナル小説「だから愛していますご主人様」(初出:コミティア92)※特典有
 詳細はこちら


【あほなこと】※重要?
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

今回は何人の猛者があらわれるかわくてかしております・・・っ



それでは以上コミケ79の情報でした
次回はコミケアフターレポートとなるとおもいます
そのあと抱かぬし新作いけるかなー?ってかんじです

ではではしつれいしますっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

よしw空気を読めない勢いで腹から声出して叫ぶぜ!

いつもアキバのお店で買ってた口ですけど、今年は人が溢れる地獄に行ってみようと思います。
もちろん目標はルイさんのとこです!!

コミケ79だって――!?

すまん
今回は行けない

バイトの馬鹿野郎ぉぉぉぉおっ!!!

ちょっとはやめにおへんじ

敬称略
>>パクオ
ひいいいそんな大声やめてけれー!
といってもさすがにコミケなので、そこそこ大声でも特にめだたないかもしれないww

うちを目標にだなんてうれしい限りですw
本当に人間地獄なんで、十分注意してくださいね、お待ちしてますよん

>>ふくでぃー@ウィダー
ふくでぃ君ひさしぶりっ
きてくれないのかーさびしいぞー
バイトのばかやろう!

とうとうですね…
今回は嫌がる細君も連れて行こうかと…
思っていたのですが却下されました(笑)
なんだか条例云々で騒がしいですが
当日の地獄を楽しみにしておきます!
なにはともあれお疲れ様ですっ

No title

カタログでカット見て初めてここに行こうと思って、サイトに来て見ればどうやら貴方はすばらしい紳士のようだ…
会場で楽しみにしてます

ポ、ポーズって何でもいいんすかい???

はやめにおへんじその2

敬称略
>>土嚢
ええほんとうにとうとうきてしまいました・・・がくぶるですよw
友達さんに却下されたということは一人でこられるのかな?
たのしみにおまちしてますね!
いつもいつもおつありなのです

>>如月 悠里
はじめましてー、るいるいです
ええ紳士ですよ!超紳士です!
カットできてくれるとはうれしいなーw
会場ではHNをいっていただければ、「あ、コメントの!」ってなれるので、よろしければ。
ポーズは何でもかまいません!w

No title

3日目なら行けるのに……ちくせう!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
