スポンサーサイト


ついに来ました!

*東方崇敬祭*

参 加 決 定 !

スペースは「え06」

ついに、ついに待ちに待った発表がありました・・・!
募集スペース数300SP前後のなか、なんと応募数は800を超えた熾烈な戦いを
勝ち抜くことができたようです!

以下歓喜の雄たけび折りたたみ↓


あぁ、僕はこのために運を使い果たしたのだろうか・・・

だって倍率3倍弱ですよ!?
僕はこういうの全くあたったことないんで
正直なところ、当選しないだろうなーって思って
同人のほう、あんまりやってませんでしたwww

なのでいま、心のそこから有頂天になりながら、心のそこからパニくってます
あぁ、あぁ、初、初が決まってしまった・・・!

なんの準備もしていない!
印刷所は大丈夫なのだろうか、
規格は大丈夫なのだろうか
描き方間違えないだろうか
というか描ききれるだろうか

不安で不安で不安でいっぱいです

でも!
僕にめぐってきた初めてのドでかいチャンス。

「たかが同人イベントに一度参加できるだけだろ」
と思われたとしても
僕にとってそれはそれは大きな、第一歩なんです。

逃すわけにはいきません。
捕まえなければいけません。

発表見たときは
緊張で足が震えて家のなか走り回ったけど
てんぱってトイレ出たり入ったりして結局なにもでなかったけど
とちくるって家の外らんにんぐして頭ん中グルグルになったけど


嬉しくて嬉しくて
涙がでるほど嬉しくて


始まるんだなって思いました。







以下コメント返信

>No title
>じゃあ俺がるいたんに乗っかりにいくわ
>喉をお大事に;w;
>2009-04-15 04:02 うみかぜ


カモン!
でも僕の上に乗っかられたら、喉大事にできないよ・・・!


>No title
>喉から血とな!?
>喉の酷使しすぎなのでは?最悪生放送をしばらく休んで療養した方が良さそうですなぁ~
>僕も血を吐くというのは憧れましたけど...実際なってみると本当にイヤアアアア
>まぁ、ちょこちょこうがいして刺激物食べないように...
>べ、べつにるいさんの心配なんかしてないんだからね!
>それだけは勘違いしないでね!
>2009-04-15 08:40 飲み物な人らしい


お久しぶりです!
しばらく療養したいけれど、最近チマチマお休みいただいてる上で長期間というのは・・・!
というか、僕自身生放送したいのですよ!
みんなと会いたいこの思い、止められません。
あこがれたけど、実際は喉がいたいだけですけどね!
このツンデレめ!!!



>No title
>口から血を吐いたのは歯を抜いた時が最後だなー。
>俺もなんか今、喉っていうか喉の奥のほうが痛くて困ってる;;
>やっぱこまめにうがいをして休養をしっかりとったほうがいいですね
>鼻からでてくるのは困りますねー
>では、おだいじにー
>2009-04-15 16:54 ガイ


同じく、僕も歯抜いた時くらいしか・・・
血がでたといっても、吐血!っていうほどなかったですけどねw
ただまぁ、口から血ってのはさすがに怖い・・・w
うがいがんばります、ありがとう!



>No title
>最近のルイさんの体調不良さが心配で心配で夜も眠れません(ノ∀`)
>まあ昼間寝てるだけだけどねッ!
>喉の状態が悪いようでしたら、飲み物さんの言うように生の方をお休みになって少し喉を休めた方が良いかも知れませんね。
>悪化しても怖いですしガクガク((((;゜Д゜)))ブルブル 
>あまり無理はしないようにですよッ。お大事にです。
>2009-04-15 17:46 石川


そりゃ夜もねむれないですよwww
体調不良というか、体力不足ってかんじですけどねぇ
悪化しない程度にがんばります
ありがとう!



>No title
>咳で血を吐くとは・・・・・
>笑い事じゃなさそうですなぁwww
>とりあえず体を休めた方がいいかもですね
>病人の私がそんなこと言えないですけどwww
>2009-04-15 19:02 No Name


笑い事ですむとおもう!たぶん!
ってあれ、病人・・・!?
なにがあったw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

おおおおおおおおおおおおおお!!
おめでとーございます。
当日は必ず行きますんで同人の方がんばってください。
では萌アルティメットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!

No title

ルイさんおめでとwwwwwww

No title

おおぅ、当選おめでとうございます!
残念ながら当日は参加できないかもですが応援してますぜ
無理をしないように気をつけて!

No title

おめでとぉ~。
行けたら行くよぉ~。
出来たら行くよぉ~。
とっても行きたいよぉ~。

No title

こんぐらっちゅれーしょん!おめでとう!もしかしたら関西だけどいくかもしらん!

No title

おめでとう・・・・・・、と言いたいところだが君には原稿を描いてもらおう。
何はともあれおめでとうございますます。
行くよ?絶対行くよ?学校休んででも逝きますよ?

あまり気張りすぎてお体の方無理なさらないようにですよ?
でも悔いの無いように頑張ってね!

おめでと~

おめでとう御座います~
俺は崇敬祭行けなくなりました(金銭的な問題で・・・)
行けたらスケブを頼む予定だったのに、まぁ第一は同人誌完成ですね応援してます。

誰か俺の代わりに行って来てくれ

No title

http://www.green.dti.ne.jp/maisan/
自分が毎回即売会でお世話になってる↑のサイトで東方崇敬祭の配置図が出来上がっていました。

ルイさんに掘られに行く人は是非参考に
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
