スポンサーサイト


自己紹介

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいこと、ルイです

もうすぐ春の到来となりますが、まだまだ寒いですね!
皆さんはいかがお過ごしでしょうか
僕はタオルケットに包まって毎夜過ごしております


さて、先日の作品のためか、多くの方がブログを訪れてくださいました
きっと、それで初めて僕を知ってくれた人もいるかと思います

ブログというのは書き手のデータを記録しています
しかし時間が経てば経つほど、そのデータの量は増えていって、
気づけば自分ですら覚えていない事も、沢山
僕はそれで良いかも知れませんが、しかし新しく訪問した方が「こいつどんなヤツなんだ」と思った時
それを探るのはかなり面倒な事となってしまっているのは事実です


ということで、今回は自分の紹介を兼ねまして
今している事、今までしてきた事等をまとめてみようかなと思います!

まあ本当は、一年ごとにまとめてみたりするべきなのでしょうが
ナマケ癖の強い僕にはどうにもできんかったようです……w
なので今回はある意味、いい機会かなとも思っております

それではすこーしだけ長くなりそうなので、折りたたみにさせていただきます
↓の「続きを読む」から、ごらんくださいませ







●自己紹介

HN:「あるてぃめっと☆るいるい」こと「るいるい」と申します
年齢:12歳を語らせてもらってます。もちろん去年も来年も12歳です
性別:どっちもいけます。ああ、食べる方ね
性格;だらけたいの。だらけさせて。
趣味:創作活動。絵を描くこと、文章を書くこと。それと女の子がいっぱい出てくるゲームをすることも好き

●創作活動
完成してこそ作品は作品という“完成至上主義”をモットーに
絵を描いたり文章を書いたりしております

・現在進行形のもの
フリーゲーム「空隙のモイラ」第二部の製作
オリジナルSS「だから愛しています“ご主人様”」の執筆
の二つです

***細かい詳細は以下に記述***

・フリーゲーム作り
フリーゲームとしまして三部作である「空隙のモイラ」シリーズを製作しております
一番気合を入れておりますので、是非ともプレイしていただければと思います
空隙のモイラ-route0 walkers-』を現在公開中です
空隙のモイラ-the moira of chaos』は現在製作中です


・同人活動
2009/06/21 『東方崇敬祭』
       ―東方Projectより「風見幽香」成年向け本。通販終了。在庫僅少
2009/12/30 『コミケット77』
       ―東方Projectより「射命丸文」成年向け本。通販終了。在庫僅少
2010/05/04 『コミティア92』
       ―オリジナル「だから愛しています“ご主人様”」一般向け。通販終了。在庫有り。
2010/08/14 『コミケット78』
       ―東方Projectより「レミリア+咲夜+パチュリー」成年向け本。通販有り。在庫有り。
2010/12/30 『コミケット79』
       ―東方Projectより「鍵山雛」成年向け本。通販有り。在庫有り。

通販有りのものは「とらのあな様」または「ホワイトキャンパス様」にて販売中です

また、それぞれ特設ページがブログ内にありますが、
気になる方は左にある月間アーカイブから、ご自分で探してみてください
全部のリンクはろうとおもったんだけど、見返したら恥ずかしすぎてorz
発刊日を書いておいたので、すぐ見つけられると思います……

次回参加予定は『コミケット80』―今年の夏コミですね


・イラストの公開
基本的にはPIXIVで公開しております。成年向けもあるので注意
あるてぃめっと☆るいるいのPIXIVはこちら


・公開した物語(全部某巨大掲示板です)
『メイド「だから愛しています“ご主人様”」』→エピローグをブログで公開中
『ニート「参加すれば一生働かなくて良いゲーム!?」』→思いつきでこの前書いた
『少女「貴方のための娼館へようこそ。存分にお楽しみくださいませ」』→今回書きました


・絵について
さぼりつつ適当に描いてます
最近は少なめ
デッサン教室に先月から通いだしましたが、それ以外は独学
萌絵が描けるということと、絵が描けるということは全く別物なので注意!!

・文章について
思いついたら書いてます
文章については独学のみです
頭の中で必要な要素を考えて、とりあえず書きながら肉付けします



●その他

・ニコニコ生放送
気が向いた時に放送しております
絵を描いたり、ゲームをしたり、適当に雑談する放送です
コミュニティはこちら

・ツイッター
最近はよくつぶやいております
アカウントはこちら



これで大体全てかと思います!
結構大変だった!
特に同人とかいつやったかもうわすれてて探すのが大変だった!w

もし他に「これ必要じゃね?」ってものがあれば、ご連絡くださいませ

それでは本日はこれにて、失礼いたします
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

趣味に、コスプレを追加したほうがよいのでは?

No title

趣味にフォルサ・酢昆布も入れた方がいいのでは ?

No title

『メイド「だから愛しています“ご主人様”」』
の同人誌が見つかランチー……

No title

「だから愛しています”ご主人様”」をまとめサイトで読みファンになりました。ツイッターの方もフォローさせて頂きましたので、これからも頑張ってください。応援しています。

No title

次のコミケで抱かぬし本は配布予定でしょうか

おへんじ

敬称略

>>A4size
また懐かしいネタをw
そもそもフォルサも酢昆布も趣味じゃないwwww
いや酢昆布は好きだけども!

>>ななしさん
コスプレとか何のはなしかわからない

メイド「だから愛しています“ご主人様”」の書籍版は
現在通販をおこなっておりません、ごめんなさい!

次回イベント参加時(たぶんコミケ)にて頒布する予定ですので
その際ぜひお手に取っていただけたらと思います

No title

ニート「参加~」も貴方だったのか・・・どうりで面白いわけだ

|・ω・`)チラッ チラッ

だから愛してます”ご主人様”の続編読みたいな~
でも物語は終わらせないでほしいな~

誰か書いてくれないかな~
|・ω・`)チラッ    チラッ

No title

僕も続きが読みたいな~

誰か書いてくれないかな~
|・ω・`)チラッ    チラッ

No title

だから愛しています"ご主人様"の黒編ってありませんでしたっけ?
読み返そうと思って、あれ?と思ったLvなので記憶は曖昧ですが。

No title

お久しぶりです
いゃ、始めましてかな??

だか主からの大ファンです(*^o^*)
やっと貴方のための…読みました(^O^)
今回も一気に楽しく読ませていただきました☆

この文才
やはりハンパない(ToT)
できればだか主の本欲しかったんだけど…
この業界疎くて(-.-;)
買い方がわからなかったと言う失敗↓↓

これからも応援してます(^O^)
次の作品も期待♪

No title

こんにちは!
SSまとめサイトでこのSSを見つけてから一気に読ませて
頂きました&ツイッターの方もフォローさせていただききましたったー
か、かんでないっ!(笑

これからも応援させてイタダキマス!通販終わってしまったのか~
残念です~orz

No title

こんにちわ。
だかぬしを読んでファンになりましたです。

いやはやしかし…ここまで引き込まれるSSを読んだのは久しぶりです!
少し入り組んでいるように感じる(私だけかな?)
世界感が一種の中毒性を秘めているような気がします。
要はとてつもくはまっている訳でw

これからも頑張ってください!
次の作品も期待しています!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

初※です!突然のお願いで申し訳ないのですが
2010/05/04『コミティア92』
―オリジナル「だから愛しています“ご主人様”」一般向け。通販終了。在庫有り。
この作品はもう入手不可能なのでしょうか?是非入手したいのですが…

No title

はじめまして!メイド「だから愛しています“ご主人様”」をマトメサイトにて世増させてもらいました。とても読みやすく(妄想もしやすく)とてもワクワクしながら読めました!これほど面白い作品に出会えたのは久しぶりでココ最近は何度も読み返しています。応援しています!頑張ってください!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
