

コミケ〆切と新作フリゲについて!なにもかも21日に向けて!

こんばんは、おひさしぶりです、あるてぃめっと☆るいるいです

最近あついですね。皆さん元気してますかー!
僕はなんだかんだいって元気です!!

さてさて、5日後の21日、コミケの〆切がせまっております!!
製作状況的にどうなるか厳しいところではありますが……、なんとかしませう!

で、ですね!告知!
コミケの〆切が終われば、とりあえずひと段落……、ではなく!!
皆さん忘れてませんか、そうですあれです

萌あるちめっとの新作フリーゲーム「玉響ノ花」です!

こちらの情報告知を、7月21日にニコニコ生放送にて行いたいと考えておりまっす!ぱちぱちぱち!
7月21日の夜、〆切終了後の打ち上げもかねまして、とりあえず公開できるものは全部公開しちゃいます!
コミュニティはこちら→ニコニコ生放送コミュニティ

その際スッペシャルなゲストまで呼んじゃいますので、ぜひぜひ楽しみにしていてください!
もちろん限定先行公開なものまで用意しちゃいますよ!

誰がゲストなのか、何時に始まるのか、何が公開されるのか等々、詳細に関しては追って報告いたしますので少々お待ちくださいな!

とにかく7月21日の夜、たぶん10時くらい、時間を空けといてくださるとおおおおうれしいでっす!!

それでは今日はこれにてっ









PS
何もかも、〆切が確実に終わってからの話ですよね、はい、ほんと、がんばります

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

無理はしないでね。

お疲れ様です。スペシャルゲストとは誰ですかね…。でも、それで無理をして倒れては本末転倒になりかねないから、程々に頑張って下さいませ~(^o^)

No title

ほぃほぃ、がんばっちぃ~にぃ。
21日は日付変わったころでもやっていれば見れるのになぁ。

コミケには行くと思うんでまた会いましょう!

No title

 ありきたりの言葉で申し訳ありませんが、無理して病気にならないように、頑張ってくださいね。
 コミケはいけないので残念ですが、生放送は見れるよう頑張ります♪

おへんじ

お返事おそくなってごめんね!
ちゃんと見てるけどいつもタイミングのがしちゃってて///

>>スズケン
おつありでっす!
いつも応援ありがとーーーがんばるよ!

>>らぇ
ひっさしぶりー!
ツイッタのほうも最近ちらちらいるみたいだねw
コミケであおうね!

>>rasan
いえいえ!ありがとうございます!
つたない生放送ですが、ぜひみにきてやってくださいませ!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
