スポンサーサイト


鳥が巣を作ったようです

ちょっと運動しただけで筋肉痛になって一日倒れました

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいことルイです

なんかもう運動不足がビンビンだぜ!


で、タイトルの話し。
以下折りたたみ


一週間くらい前かなぁ、窓のところでバタバタ音が聞こえたのですよ
結論から言うと正体は鳥(たぶんハト?)だったんですけど
お察しのとおり怖がりの僕がね、びびらないわけがないんですよ

まぁ、ビビリといっても怖いもの見たさのがものすごく強いので
わけのわからん掛け声と一緒に窓を開けましたよ。

鳥が巣を作ってるだと・・・!?

窓に雨戸あるお家の方は分かると思いますが
雨戸を入れる枠みたいなのが、窓の外側にありますよね。
あの中にしっかり巣が出来てました。

鳥さんにしてみれば、あの狭さは嗜好の一品だったに違いない。
なんか窓にお花とか添えられてて、感謝の気持ちまでくれたもの。
すごい!鳥さんすごい!

・・・・・・最初は良かったんだ。

鳥さんの朝は早い。6時だか6時半くらい
この時間と言えば、僕が寝る時間なんですよね

鳥さんはおきだすと、バサバサと動きはじめます
10分くらいずっとバタバタバサバサやってるかな
これがもううるさい。
最初はかわいかった。面白かった。

でも慣れてきたらそんなこと思えないんだな。

駆除するのはかわいそうだけど
駆除しなかったら赤ん坊を産んで、さらににぎやかになりそうだし
どうしようかね・・・


以下コメント返信

>No title
>おおおおおおおおおおおおおお!!
>おめでとーございます。
>当日は必ず行きますんで同人の方がんばってください。
>では萌アルティメットォオオオオオオオオオオオオオオオオ!!
>2009-04-16 21:24 ガイ


うおおおおおおおおおおおお
ありがとーございます。
当日に同人誌間に合うだろうか!間に合わせるけど!
萌えアルティメットでがんばるぜええええええええええ



>No title
>ルイさんおめでとwwwwwww
>2009-04-16 21:59 ハセヲ


ハセヲさんありがとwwwwwwwwwww



>No title
>おおぅ、当選おめでとうございます!
>残念ながら当日は参加できないかもですが応援してますぜ
>無理をしないように気をつけて!
>2009-04-16 22:49 oir


ありがとうございます!
うへあ、当日これないとはすこし残念ですが
その応援を胸に、がんばります!



>No title
>おめでとぉ~。
>行けたら行くよぉ~。
>出来たら行くよぉ~。
>とっても行きたいよぉ~。
>2009-04-17 02:45 らぇ


ありがとー!
まってますよb



>No title
>こんぐらっちゅれーしょん!おめでとう!もしかしたら関西だけどいくかもしらん!
>2009-04-17 05:48 うみかぜ


さんきゅー感謝!
関西から参戦だと・・・!?
うみかぜさん・・・あなどれん!



>No title
>おめでとう・・・・・・、と言いたいところだが君には原稿を描いてもらおう。
>何はともあれおめでとうございますます。
>行くよ?絶対行くよ?学校休んででも逝きますよ?
>あまり気張りすぎてお体の方無理なさらないようにですよ?
>でも悔いの無いように頑張ってね!
>2009-04-17 07:45 石川


原稿を・・・描きます・・・!
ありがとうw
学校休んじゃだめだよ!
あ、でも日曜日だから多分大丈夫?w
悔いはないように、かっこよくキメたいです!




>おめでと~
>おめでとう御座います~
>俺は崇敬祭行けなくなりました(金銭的な問題で・・・)
>行けたらスケブを頼む予定だったのに、まぁ第一は同人誌完成ですね応援してます。
>誰か俺の代わりに行って来てくれ
>2009-04-18 01:14 A4サイズ


ありがとうー
なんてこった・・・!w
残念だけど、お金にはかえられないっ
がんばります!
スケブどうしようかなぁ



>No title
>http://www.green.dti.ne.jp/maisan/
>自分が毎回即売会でお世話になってる↑のサイトで東方崇敬祭の配置図が出来上がっていました。
>ルイさんに掘られに行く人は是非参考に
>2009-04-24 09:55 A4サイズ


おぉ、自分のサークル名があるの見て感動に打ち震えたw
やべぇえ、興奮してきたwww
きてくれれば掘ってやんよ!!
ありがとねw
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイさん・・スカイプの方間違って削除してしまったけどうすればいいでしょうか?

No title

確かに鳥の巣を駆除するのはかわいそうですね(^^;
さらに花までもらっちゃうと・・・・もうそっとしておくしかないでしょ(^^;

可哀想だけど駆除するなら早めにするべきかなー、と。数が増えると糞の被害が酷いと聞きますし手の届かない所を汚されても困っちゃいます

みすちーの夜の秘め事も気になる・・・が

やっぱり鳥の巣を放置すると色々厄介ですからね。糞とか騒音とかで。
壁をバンバン叩いて追い出す選択は正しいんじゃないかなと思いますよん。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
