

コミックマーケット80(C80)の詳細

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいでーす!
やっとこさっとこコミケの詳細ですよー!!

【☆新刊情報☆】

hyo-si-br.jpg

東方より「鍵山雛」の成年向本「ひなごろも」
頒布価格:500円(新刊の特典はペーパーがあるかも。既刊の特典はいくつかあります)
仕様:表紙フルカラー、オフセット20p

今までよりさらにレベルアップしたものをお届けできるかとおもいます!
内容はいつもどおり、「女の子が攻める本」でっす
ハードなエロは苦手って方にぜひぜひ
女の子が乱れまくってるのがヤダーって方にもぜひぜひ
雛ちゃんだいすきーって方はぜひっていうか絶対。
超雛ちゃんへの愛情こめましたからね!!!

ちなみに前回C79にて頒布した「ひなむすび」とのつながりはありませんので、初めてのかたも安心!
一話完結なのよー!

ですがあわせて読まれると、画力とか絵の描き方とか、そういうところの違いに面白さはあるかもしれない
あと微妙に僕が想像している雛ちゃんの設定を掘り下げてストーリー見れるかも
そこまで見たいひとがいるかはわからんけど!


【スペース】
2011年08月13日 土曜日(コミケ二日目) 東地区 "ニ" ブロック 59a
です!
今回も、周りのサークル様も素敵な雛ちゃんだらけです!
ぜひぜひ雛ちゃん漁りのついでによってみてくださいねー!

 


【既刊情報】
今回は「初作品を含め」全ての作品を持っていきます!
何から何までぜんぶ!!つくった本ぜんぶもっていくからみてろ!!!!
……というのも、後述する理由により、今後既刊を頒布する機会の保障がないからなのですがっ
ですので、手に入れたいという方はこの機会にぜひぜひ!

お品書きは以下のとおりです

☆風見幽香成年向け本「Ultimate Flower」
(初出:第一回東方崇敬祭)※初めての作品です
 押入れを探していたらなんと小部数ですが出てきてしまったので
 「えぇいこの機会だ全部もってってやる!!」ということでもっていっちゃいます!
 秘蔵の初作品なので、中身とかなんかもうすごいですけど、ほしいなんていう物好きな方がいたらぜひ
 二年半前クオリティをどうぞ・・・!

☆射命丸文成年向け本「文ちゃんの人里取材記!」(初出:C78)※初めてのコミケ作品でっす
 これも売り切れかとおもいきや、ちょーーーー少しだけ在庫がありました
 既刊全部の中で一番数がすくないので、ご注意を……!

上記二冊は、在庫が僅少(10冊もないです)なため、裏においておきます
ですのでお求めの方は、当日売り子さんにその旨伝えてください
「幽香くれ!」「文くれ!」「昔を見せろ!」「幼女かわいい!」と言えば僕が直接問答無用で押し付けます
覚悟しろ!

一応スペースに「立ち読み用」としてサンプルはおいておきますので
手に入れられなくても中身だけは見てみたい、と言う方はぜひぜひ


☆オリジナル小説「だから愛していますご主人様」
(初出:コミティア92)※特典有
 こちらは普通においておきます

☆紅魔館キャラ成年向本レミリア中心「Scarlet Devil's pleasure!」(初出:c78)
 こちらも普通においておきます

new!☆鍵山雛成年向け本「ひなむすび」(初出:c79)
 こちらも普通においておきます
 が、「ひなむすび」は、在庫がもうちょびっとしかありません
 もしまだ持っていなくて確実にほしいと言う方がいらっしゃいましたら、この作品のみ先着順で予約をメールで承ります
 メールは「bagarana@yahoo.co.jp」までどうぞー

 一応予約無し分も持って行きますが、20部あるかないかなので、確実にほしいかたはぜひ予約しておいてくださいまし
 ごめんよーorz



【あほなこと】※重要?
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

今回も何人の猛者があらわれるかわくてかしております・・・っ
どんなポーズでも返してやるから!!!


それでは以上コミケ80の情報でした

【最後に】
コミケがとっても楽しみなわけですが、最後にちょっとひとつ!
最近僕は、絵や文章において、もうちょい上を目指していきたいなー!なんて考えておりまする!
そのために自身の基礎的なレベルアップ、また製作中のゲームに今後重点を置いていこうと思いまして
一度同人誌製作の活動を休止しようかなと考えております
このため、次回冬コミ(C81)のサークル参加予定はありません……!

そういうわけで、イベントで皆様と会えるのも、本を頒布できるのも、とりあえずこれで一区切りということになります
既刊、とくに抱かぬしに関しても頒布できる機会が今後保障できませんので
持っていない、手に入れたいというかたはこの機会にぜひぜひ


ではではしつれいしますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

初めての一番コメget

初めてコメ手に入れられたのはそれでそれ嬉しいけど、
こみけいきたい(´・ω・`)

場所が場所だから子供一人じゃいけんし、
親に頼むのも恥ずかしい・・・・

ぁぁぁぁ悔しい

今年は二年ぶりにコミケに行けそうです。

抱かぬしほしさのあまり職場の上司に土下座して
休暇の日程を変えていただくよう懇願したところ
奇跡的にシフトを変えていただけました。

言ってみるものですね。

今夏はどうにか。

ご無沙汰しております、今夏は休みが取れましてどうにか参加出来そうですw

お返事

敬称略

>>たいき
たいきさんおひさしぶりです!
そうですねえ、確かに来づらい場所な上に頼みにくいものですねw
いつか機会があれば・・・!

あとたしか生放送のことですが
不定期なのでこのとき!というのはありませぬ
ツイッターをフォローしていただければ、やるまえには言いますので
遭遇確立はグッとあがるとおもいます
ので、ぜひぜひ

>>蓬莱
おー!それはよかった!
おまちしておりまする!

>>ななしさん
ど、土下座とは・・・!
それに応えられるかどうかはわかりませんがw
とにかくコミケにこられるようで何よりです
当日はスペースにてお待ちしておりますね!

No title

コミケ行った後のコメントですが・・・。 ID覚えていてもらえてとてもうれしかったです♪ 新刊よかったですよー^^

ところで今年は叫んでくれた人いらっしゃいましたか?
これからもがんばってくださいねー♪

本当に残念です・・・><

今晩はルイルイたん、スズケンです。
本当に口惜しい・・・。
コミケ会場に行って、生ルイルイたんを見たかったし、恒例ポーズもやってみたかった・・・。
まあ、ルイルイたんの考えだから、私は全力で応援しなければ!!
いつか会える時を楽しみにしてますね~。
ではでは~(o・・o)/
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
