スポンサーサイト


女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」

こんにちはあるてぃめっと☆るいるいです
コミケおつかれさまでした!
きてくれたひとありがとー!

コミケの新刊は虎の穴で変えますのでぜひぜひ
新刊「ひなごろも」通販はこちら


あと、先ほど玉響製作の合間をぬってSS書いてきました!
なんとか一日で終わらせられたのでよかったよかった
荒れてしまったのは申し訳なかったです

女妖怪「わ、私を呼び出した代償が“童貞”だと・・・!?」
で検索していただければdatがでるとおもうので、見逃したかたはぜひぜひ

とりあえず内容はまとめられましたが、スレの勢いについていけず、内容がちょっとつめすぎだったかも
二スレ目いくならもうちょいこう日常とか説明をかきたかったかなあともおもう・・・っ

未熟者でもうしわけない

それでは以上でっす、おつかれさまでした!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

お疲れ様です

見抜いた方がおられましたがまさかあなただったとは思いませんでした。

荒れてしまったのはそちらは全く悪くはないと思います。
むしろ荒れてしまうくらいの面白いものが書けたと自負していいんじゃないかと
まぁ何が言いたいのかというと
よい作品をありがとうございました!

No title

 おおぅ・・・・・・いつの間に・・・・・・。

 まだ読んでませんがこれから読ませていただきますね♪
 お疲れ様です。

 それと、いつも面白い作品をありがとう!

面白かった
見抜いた人すげぇ( ゜Д゜)

No title

面白かったです。
ネタだと思ったら、かなりいい話じゃないですか!!
あと、見抜いた人凄すぎww

No title

先ほど、読ませてもらいました。
非常に面白かったです!

いつも良い作品をありがとうございます^^!

No title

テスト中なのに・・・・

まとめサイトでみてしまった・・・

なんか似てるな~と思ったら

やっぱり萌あるさんだったかw

No title

おお……あの頭3つ分くらい突き抜けたフリーゲームの作者の方が、あのSSの作者だったとは……。
世間とは狭いものですね(いや、貴方様の活動範囲が広すぎるのか)。
あんなものを書き上げながら片手間と言ってのけるとは……(しかも1日!?)。

いやぁ、世の中に超人っているものですね。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
