スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

玉響ノ花、トップ絵公開しました!

こんばんわおひさしぶりですあるてぃめっと☆るいるいです!

最近肌寒い日も増えてきましたね。
秋はいいけど冬になるのはやだなー!手がかじかむー!


さてさて本日は報告が二つっ!

まず先日の空隙のモイラDLスピードの件ですが、
数日前にふりーむ様のほうにver1.10をマスターアップしました!
ふりーむ様のテストプレイに合格し次第アップされるかと思いますので、
その際にもう一度ご連絡いたしまっす!

インストールテスト手伝ってくれた人、ありがとおおおお


さてもう一つ!
玉響ノ花のトップ絵更新しました!!!!
こちらからみてみてくださいね!
おそくなっちゃってごめんよーーー


それでは今日は以上報告のみでっすっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

空隙のモイラ来ましたね。
http://www.freem.ne.jp/game/win/g03408.html

先ほど夜8時ごろにダウンロードランキングを見ていたら発見しました。
TOPを見てもまだ反映されておらず、
ちょこちょこ見て回っていたらいつの間にか反映されていました。
ダウンロード時間が27分・・・
あれ?295Mとサイズがだいぶ大きくなっているんですがっ

No title

自分はさっきDLして4分ちょっとでした
この前DLしたのですがやる時間がなかったので今週末にでもやりたい。。。

ボイス実装の予定はございますか?

No title

紳士の話読みました。
とても面白かったです。あなたの作品はいつも読んでいると途中でやめられなくなります。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。