スポンサーサイト


コミックマーケット81について!!!!!

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいです
さむいですわね・・・!

さてコミックマーケット81(冬コミ)についてですが、今回はスタッフ参加のため、サークル参加をしておりません(兼業できるみたいですけど)
ですがっ
既刊をお知り合いのサークル様で頒布していただけることになりました!!!
ありがたやーーー!

サークルスペースは
12月30日(コミケ二日目) 東イ-46b 「であすちーむ」様です
置かせていただいた既刊は
「ひなごろも」\500
「だから愛していますご主人様」(しおり付!)\1000

の二種です!
だかぬしおけることになったよー!!!!!

わたくしもうなんとお礼したらいいやら・・・っ

「であすちーむ」さんは、超えろい本かいてるサークル様です
虎の穴いわく
「博麗の巫女様に直出しだっっ!!!! チ○コを頬張る霊夢の表情が堪らない!!思いっきり吸い付きまるで精液を搾(ry」
だそうです。特設ページで虎があらぶるレベルでエロいサークル様です
やべーエロいので十八歳以下の方は注意ですけど、買える方はぜひよろしくおねがいいたしますわ!
推さなくて良いとかいわれたけど推しとくよ僕は!!!!


で、打って変わりまして……
抱かぬしEXのvol4についてですが、結局まだ書ききれておりませんorz

今日から四日間、コミケのために泊り込みで家に帰って来れないので、今日出かける前までに書ききりたかったのですが、ギリギリ間に合いませんでした
とりあえずノートを持っていって書くつもりなので、最悪年内中には上げられるようにします
ごめんなさいごめんなさい
ネットつなげられるならそこから更新するんだけどできるんかな・・・

まあどうなるかわからんですが、出来る限りがんばりますわたし


それではだかぬしの更新があれば、後一回、なければこれで、今年最後の記事になりまする
色々皆様思うところある一年だったとおもいますが、あと数日がんばっていきましょう!
年明けで即効生放送とかしよね、皆きなさいよ!

ではでは今日はここまでですおつかれさまでした
コミケ来る人は防寒対策しっかりしてくださいねー!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

スタッフさんなんですかー
会えたら・・・いや会えたとしてもわからないかもですねw
マナー悪い人もいるかもしれませんが頑張ってください(`・ω・´)
頼りにしてますよスタッフさん!

No title

 スタッフさんですかー・・・・・・。 ちょっと憧れますね。なる勇気がまだありませんがw
 
 色々大変そうですが、頑張ってくださいね!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

もう色々と、ざまぁない
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
