スポンサーサイト


コミックマーケット82の情報!!

こんばんはおひさしぶりですあるてぃめっと☆るいるいでっす
今年もやっとこさっとこコミケの詳細ですよー!!一年ぶりだよー!

【☆新刊情報☆】

rui-hyosi-tyousei.jpg


東方より「鍵山雛」の成年向本「ひなゆめみ」
頒布価格:500円(新刊の特典はペーパーがあるかも)
仕様:表紙フルカラー、オフセット28p


一年ぶりなのでがんばりました!
今回は雛ちゃんに娼婦になってもらってます。この設定すきなの!

とにかくギリギリでしたが、時間の許す限りがんばりましたので、ぜひぜひよろしくおねがいします!
サンプルはこちら

ちなみに前回、前々回と頒布した「ひなごろも」および「ひなむすび」とのつながりはありませんので、初めての方もお気になさらず。
一話完結でございます。
また例にならって今回もたぶん抜けません。
抜けない男性向けとかどこに需要あるかわからないけど僕は好きなんです!!!!


絵柄とか描き方とかいろいろかわってるので、そういう意味では見比べると面白いかもしれない。


【スペース】
2012年08月11日 
土曜日(コミケ二日目) 東地区 "キ" ブロック 13b
です!
今回も、素敵な雛ちゃんサークルがまわりにいっぱい!!
空いてる時間にあさりにいかなくちゃいけないことを強いられてるんだ!!!!

 


【既刊情報】
今回も持っていけるだ持って行きますが、在庫全体的に少なめです。
お品書きは以下のとおりです

☆オリジナル小説「だから愛していますご主人様」
(初出:コミティア92)※特典有
 たぶんほしい人にはいきわたるはず

☆紅魔館キャラ成年向本レミリア中心「Scarlet Devil's pleasure!」(初出:c78)
 前々々回の本。まだちょっとあまってるので一応!

☆鍵山雛で成年向本「ひなごろも」(初出:c80)
 前回の本。これは在庫普通にありまっす。

【あほなこと】※重要?
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

前回が6人くらいだったので、今回は10人くらいきてくれると信じてる!!!

以上コミケ82の情報でした。

【その他】
今回僕がスペースにいない時間があるとおもうので、その際はもしよろしければ一度時間をおいてからよってみたりしてください。
午前中大体と午後の暮れごろには大体いるとおもいます。
ぜひお気兼ねなくお話かけてくださればとおもいますので、みなさん遊びに来てくださいね!

またスケブについてですが、これはその場しだいで、かけそうであれば受けますが、そうでなければごめんなさい。
たぶん描けるキャラは雛ちゃんだけっ!


以上でしょうか
何か質問あったらコメントでいただければと!

それではそれでは、当日は超熱いので皆さん防熱対策をしっかりとして遊びに来てくださいね!
ではでは!





PS
当日私は超センスの良いかっこいい赤い手袋つけていきます。


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

いやその手袋はセンスがn・・・

No title

この熱い中自らハードル上げてまで赤い手袋とか勇者ですな
私は残念ながら行けませんでしたのでせめてコメント欄で言わせて
下さい・・・!
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!」
100均の扇子は装備しておくと色々と捗りますよ、多分。

No title

ああ、某生放送サイトの放送でしてた紅い手袋ですね。

センスよくないですy。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつご主人様愛していますの続きが見れるんでしょう…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
