

コミケ84の情報!!

あるてぃめっと☆るいるいです、こんばんは!

こみけももう今週末でございます!
みなさん体調とお財布の方は万全ですか!
僕はどっちも大ピンチ!

そんなわけで遅くなりましたが、
C84の新刊情報でございまーすよー!


【新刊情報】

hyosi.png

「メイドさんづくし」
頒布価格:500円
仕様:オフセット B5 28p
対象:全年齢
サンプル:こちら


今まで東方でやってきましたが、今回は趣向をかえましてまさかの創作本!
そのタイトルのとおり、とにかくメイドさんが出まくる本でございます。
いままでずっと隠してきましたが、実はわたくしメイドさんが大の大の大の好きでございまして、
前よりずっとメイドさんの漫画かいてみたいなーと思っていた次第ですが、
今回こうしてやっと描くことができまして、僕はとても満足しております。
(東方で期待してた方にはごめんなさい……っ)

まあ本音を言ってしまえば
同人の業界はオリジナルの本がほとんど売れないというのが通例、なんてところがございまして、
今まで怖くてだせなかったというのが正直なところでもあるわけですが、
そもそも東方で描いてても前々回の
rui-hyosi-tyousei.jpg
↑これみたいな本をだしているわけですから、
もう今更だー! っと踏ん切りをつけてしまったわけですね。てへぺろ。

今回の本は、とにかく最初から最後までメイドさんづくしです。
ただただメイドさんが描きまくられております。
良い言い方をすれば、同人誌らしい同人誌になっているんじゃないかなとおもいます。
悪い言い方をすれば、趣味でできた誰得ダークマター的何かです。

前情報も何にもいりません。
メイドさん好きであれば、ぜひどうぞ。


【スペース】
2013年08月11日 
日曜日(二日目) 東地区 "ム" ブロック 24b

お誕生日席だー! わーい!


【既刊情報】
今回もいつもどおり、持っていけるだけ持っていきます。
大体全部あります。
ただ表に並んでいない可能性があるので、
欲しいかたはお声かけくださればとおもいます。

【例のアレ】※いつもの
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

前回ちょっと数がかぞえられていなかったのですが、10人くらいはいたはず。
今回は数えるので、もうちょっとおおいといいな!

【いる時間とかアフターとか】

当日は、朝10時頃からスペースにおります。
だいたいずっといるはずです。
開会前はちょっといないかも。

それと終わった後、今回こそはアフターやります。
前回僕の都合で開催叶わなかったのですが、今回は時間を遅くすることで確実にやっていきたいなと。
とはいえ開始時刻が午後九時頃からになってしまうので、無理なく来られる人だけ来てくださいませ。
場所はおそらく豊洲です。適当な飲み屋にはいる予定。
誰が来ても構いません。本当に誰が来ても構いません。楽しくやりたい方はぜひ。
当日申告でもいいですが、できれば事前にツイッターなりコメントなりメールなりで連絡いただけるとたすかります。

ではでは、以上になります。



今回もよろしくおねがいします!




コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

くそっメイドって所で抱かぬしかと思った!
行きたいのにいけない かなしい

隠してきましたが…?えっ?

久しぶりの創作本、全力で買わせていただきます

最終日しか行けない…

コミケ行ってない分際で申し訳ないのですが、この本は虎とかメロンでも売っているのでしょうか?

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
