スポンサーサイト


コミックマーケット85の情報

こんにちは、あるてぃめっと☆るいるいです!

今更だけど冬コミの情報ですよ!!
ポケモンやってたせいでおくれましたごめんなさい(真顔)

【新刊情報】

hyosi.jpg


籠の鳥の夢
頒布価格:500円
仕様:オフセット B5 28p
対象:全年齢
サンプル:こちら

今回も創作本でございます。
作風は前回と全く違いまして、普通のマンガになっていますのよ。(前回4コマだったもんね)
ただ大前提として「メイドさんが描きたい!」からマンガを描いただけ、
という最も根本的な意欲源は本当に全くこれっぽっちも変わってません。
そう、つまりは全て後付け。メイドさんをいっぱい描くための。

では作品紹介です。
まずメイドさんが物量で攻めてきます。
前回はたった5人しかおりませんでしたが、
今回はコマのそこかしこにメイドさんが現れます。
全部で何人いるでしょう。数えてみてください。僕も分かりません。

次に内容らしい内容が追加されました。
28ページという枠内で物語を作るのは非常に難しいもので、
実際書き切れないところもたくさんありましたが、
ライトなミステリィ(ィと書くのがミステリィ流オシャレ)には
仕上がってくれたかなあと思います。
少なくとも、読んだあとに何がしたかったかは伝わるはずです。
(何せこの本で僕が主張しているものは、いつものそれと全くかわりませんから!)

次に雰囲気が強化されました。
前回はライトにライトにと心がけた作品でしたので
雰囲気というか空気というかそれらしいものは少なかったわけですが、
こちらはそのあたり全く気にしておりませんので、
頭のネジが一本はずれたような空気が漂っていると思います。

最後にこの本はこの本で一つの舞台装置でございます。
物語もその構成要素の一つにすぎません。
巧いこと読み取ってくれたらなあと思います。ちゃんとタイトルも回収してるはず。

という誇張紹介でした。
大層な作品じゃありません。
適当にかるーく読んでくーださい!


【スペース】
2013年12月30日 
月曜日(二日目) 東地区 "H" ブロック 23b

今回もお誕生日席だー! わーい!


【既刊情報】
メイドさんづくし(前回新刊) 超少部数(10部以下)
ひなゆめみ(既刊R-18) 少部数
抱かぬしの小説本(しおり付) 少部数

hyosi.png
rui-hyosi-tyousei.jpgbrgyou2.png


上記のとおり、今回はいつもと違いまして、ほとんどもっていきません。
いや単純な話ね、そろそろある程度過去の本がね、売るのが忍びなくなってきてね!!!
さすがに自分で中身ひらけなくなった(恥ずかしくて)本を売るわけにもね!!!!
残ってる分は焼こう……(白目)

ひなゆめみを持って行くのは、単純に作風が今回のと近いことと、
特に僕が気に入ってるからです。

【例のアレ】※いつもの
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「幼女最高ぉおおおおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「ロリコンだああああああああ!!!」
とポーズを取って返しますので、覚悟のある方はぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声では許さない)]

……ん? ちょっと違う?
間違えた!

すみません茶番しました。
正しくは
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌あるちめっとおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ叫びでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

となります!
毎回同じ文面だと飽きるかなと思って。ごめんね。

今回こそちゃんと数えます。
そしてやった人の名前も聞きます。
最後に生放送で晒します。(!?)

【いる時間とかアフターとか】
当日ほぼ確実にいる時間は以下になります。
午前:10:30~12:00
午後:13:30~閉会まで
午後はふらついていていない可能性がありますが、大体この時間にはいます。
できればこの時間に来てくれると嬉しいです。


それと終わった後、今回もアフターやります!!
---アフター---
時間 午後8時
場所 豊洲駅周辺
予算 3000円以内。超過分は不要。
参加は本当にどなたでも。顔しらなくても全然OK。
--------------

大体こんな感じ。時間は前後するかも?
当日ベースでいいので、幹事やってくれると助かるのだけど、誰かいませんか!!!(←真面目)
また参加くださる方は、当日申告でもいいですが、
できれば事前にツイッターなりコメントなりメールなりスカイプなりで連絡いただけるとたすかります。
ちなみに前回は10人くらいあつまった模様。


ではでは、以上になります。
ここまでお目通しくださいましてありがとうございました。


それでは今回もよろしくおねがいいたします!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
