

【新作ゲーム】毒の実のなる理想郷

こんばんは、あるてぃめっと☆るいるいです。
15日の生放送にてついにお披露目となった新作、

【毒の実のなる理想郷】

 mainvisual-bl.png

(※成人向けゲームですよ)

ぜひぜひよろしくおねがいします!!

色々と思うところがありますが、
やっと詳細をお披露目できて、とりあえずよかったなあとほっとしています。
まあ安心すべきはゲームが完成してからなので、
今はまだ一息だけで。
これから完成にむけてがんばっていこうと思います……!


また毎週金曜日にコンテンツ追加していく予定です。
その際には生放送も一緒にやっていきますので、
ぜひちょこちょこ見に来てくださいね!


ではでは今日は、報告のみにて。

これからがんばる。



ちなみに今回は(今回も)シナリオと絵両方僕です。(ドヤ顔)←結局ぼっちだっただけ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

楽しみにしてます

5月中発売目標ってなってましたが、
今年の5月ですよね?


あと、毒の実のなる理想郷から飛べる萌あるちめっとのトップページ、
玉響ノ花製作中ってなってます。

流石に変えた方がいいんじゃないでしょうか

No title

二重の意味で更新乙ですー
毒の実効果でこのブログの更新頻度も上がるといいなー(チラチラ

これから頑張るんすね、いろいろブラッシュアップが残っているんだと思いますが、5月中発売向けてがんばってください(´・ω・)ノ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
