

100回記念乙でした

3月22日の朝の生放送、お付き合いいただいた方ありがと!

ついに僕の放送も100回目を超えることができました!!ぱちぱちぱち

嬉しい限りで、泣いt・・汗かいてしまった!

そんなわけで、これからもよろしくお願いいたします

萌アルティメットおおおおおおおおおおおお


ここからコメント返信
折りたたみ


>No title
>100回おめでとー
>2009-03-22 04:46 A4サイズ


ありがとー!
1ゲトは貴方か・・・w



>No title
>放送100回おめでとう!!!!!!!!!!!
>ルイルイ愛してる(はぁと)
>今日も元気に萌アルティメットォォォォォォォ!!!!!!
>2009-03-22 04:48 あなたの為の私


僕も愛してるよ!!
おめありがとおおおお
萌アルティメットおおおおおおおおおおお



>No title
>同人活動楽しみです
>絶対同人誌買うぜ
>2009-03-22 04:49 A4サイズ


同人活動は楽しみなんですけど・・・、やはり怖さがあるなぁ
初めてだから楽しいだけとはいかないのかなw



>No title
>100回放送おめでとーぅ
>結構な新参だけどいつまでも応援するぜー!
>萌アルティメットぉぉぉぉぉぉォォオォォオォォォォオォォォォ!
>2009-03-22 04:51 炭パン


100回放送ありがとーぅ
新参だからなんて関係ないですよっ
僕だって生放送知ってから、まだ数週間しかたってないので新参ですしねw
次回も萌あるてぃめっとおおおおおおおおおおお



>おめとぉ
>100回オメデとぉ!!!
>凸できんかったけどwww
>これからもがんばって萌アルティメットォォォォォォォォォォォ!!!!
>2009-03-22 05:14 タカ


おめありです!
感涙ですよ全くw
凸、まってますよー!



>祝100回記念
>100回おめでとー
>これからもがんばってねー
>おつかれさーん
>萌アルティメット!!
>2009-03-22 05:48 ガイ


ありですありです、がんばります
これからもよろしくお願いしますね!!



>No title
>ブログちゃんを攻略する気なの?
>というのは置いといて今日はいろいろありましたね。
>これからもがんばってください。
>あなたの息子の方も・・・
>あと、次回絵を送ってもいいですか?
>内容は、まあアレだ。
>2009-03-22 06:11 あいうえ


ブログちゃん攻略させていただきます・・・w
バッドエンドなしでトゥルーまでいってやる!
僕の息子は元気です。がんばってます。
絵、期待してますよ?w

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
