スポンサーサイト


鬱々デイズ?

どうもこんばんわ
超紳士ゴールデンアルティメット☆ルイルイ-Rことルイルイです
最近進化しました。

さて、崇敬祭からもう一ヶ月近くたちますね。
崇敬祭までは絵師的に充実した日々(?)を送っていました
少なくとも僕は楽しかったし、当日はものすっごいエキサイティングでした

しかしながら、最近まったく絵的にノらない日々が続いております
なんだか、描く絵も描く絵も、つまらない。
描いてて面白くないし、描いても魅力感じないし
むしろ見てて、下手すぎプギャーm9てなるわけですよ

こういうの困る
もうだめぽ
絵師やめたくない、がんばりたい、うまくなりたい
でも描けない。描いてもキモい。描いてて欝になる
うはwwwおkwwwおわたwwww

どうwwwwwwwwすwwwwwれwwwばwwwwwwwいいのwwwwwwwwwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえず絵を一時やめとくか死ぬ気で書きまくる・・・みたいなんでいいんじゃないかな?
まぁ素人の考えですけどるいさんスランプいってますけどすっごいうまいと思います。とりあえず自分に自信を持っていいと思います。
あと初心に帰ってうまい人のをまねて書いてみては・・・?

ルイさんは「~描いてー」とかそういう意見は言われるけど「~はこうした方がいい」って言われるのはあんまり見ないよね。
今も凄く上手いと思うからさらなる上達を望むなら然るべき人からアドバイスを貰うのがいいんじゃないかな?

まあぶっちゃけ

この状態の時に何言っても恐らく逆効果になると思うから
敢えて何も言いません。
自分で自分がどのようにしたいのか考えて行動してくださいな。

あ、今俺すっごい偉そうなこと言ってる!
なんかごめんね
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
