

壁紙どうぞ

どうもこんばんわ、超紳士アルティメット★るいるいことルイです
今日は壁紙っぽいのを作ってきたのでおきに来ましたよ

ruizu

1600*1200サイズなので、お好きにつかってくださいな。
相方さんとのペア絵ー。
初公開っすね。

そういやペアの話してなかった
今やってるゲーム作成の件で、神のお導きの元で知り合った方と
ペアを組んで絵活動をすることになったんだぜ。
ほら、僕塗れないっしょ?
なんとそこを補ってくれるという事で、ありがたいありがたい。

ペアでの名前は、RrーRy(読み方はルルリーらしい)となるようです。
さっききまった。
Rの多さに感動した。
サークル名はそのまんま萌あるちめっとだからご安心。

いやしかし、これは本気で相方さんに脱帽するわ。
頑張らないと紳士の名がおちるので血ヘド吐いて努力します。
・・・たぶん。

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

(◞≼●≽◟◞౪◟◞≼●≽◟)頂 い て い き ま す

No title

ルイさん全然手伝えてないけどがんばってね!!

塗りの雰囲気変わったと思ったら善きパートナーを見つける事に成功したのですね、めでたしめでたし
これからもぬるく見守ってるんで頑張ってー

No title

応援してるおー

No title

はじめまして、はじめまして

貼ったらルイズが潰れたぜ@k
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
