スポンサーサイト


このブログの方向性

ども、あるてぃめっと☆ルイことモエルイことルイルイです。

名前の長さに定評のあるルイさんとは僕のことだ!

ということで、ブログが初めての僕は、このブログをどういう風にしていくか考えてみようと思います。

キャー、ルイさんカッコイイー!

以下折りたたみ

さて、もともとブログとは「ウェブ」と「ログ」が合体して「ウェブログ」となったものがブログと呼ばれるようになりました。

このブログが生まれ始めた初期の頃は論評などが大半を占めていたようですが

最近力をつけ、その数をふやしてきたのが「日記」です

ブロガーと呼ばれる書き手の日常や、思ったことを徒然と、またはおもしろおかしく書いていく、という形。

カテゴリからも分かるように、僕のブログは基本的に「日記」ということになります。


もちろん、日記だけじゃなくて、今書いてるように「おもったこと」等々・・・

いや、「おもったこと」も「日記」の中に入るのだろうか・・・、入れていい気がするな。うん。

幅がひろすぎる!「日記」ジャンル!


で、本題。

方向性をどうしよう。

このブログは、僕のやっている生放送をきっかけに生まれました。

そのため、生放送の目的である「絵」を基本軸として動かしていくことになるとおもいます。

しかし、毎回ブログを書く度に絵を描けるかっていうとムリなのは分かりきっている!

であれば、その間を面白おかしくするにはどうすればいいのか・・・


あぁ、そっか。エロゲの話しすればいいんだ


僕の趣味は「エロゲ」。二次元の女の子がいっぱいでてくるやつ。

そうそう、趣味の話しをするってのもまた、ブログの形だとおもう。

なるほど。趣味の話しであれば、僕は紳士的嗜好をたくさん持ち合わせているから

ネタにはまず尽きないな!


では結論ですね

ぼくのブログは

絵日記を軸とし、面白おかしく日記を書きながら、紳士的嗜好の普及に努める

ということになりました。

やばい、なんかかっこいい!!



ではでは、ブログの方向性も決まって僕は一安心したのでコレにて失礼します。

次回も

萌アルティメットオオオオオオオオオオオオ!!!!!


お粗末さまでした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

コメントが欲しいと聞いて歩いてきました。
ルイさんの冷静に考えた面白おかしい話題を期待して毎日見に来ますね^^

ゴメンネ嘘ついた気楽にやってってちょーらぃ~
萌あるちめっとー
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
