スポンサーサイト


ジェバンニが一晩でやってくれました

どうもこんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいこと、るいです。
最近腰が痛くて、すわってるのもつらいです・・・・・・。

さてそんな中、腰が痛いと泣きながら一日徹夜で完成したものがあります。
そう、泣く子も黙るあの・・・・・・。
萌あるちめっととしてのホームページだった!

つたないHTMLの知識で超がんばった、ほんと褒めてくれ。
さぁ、こいつだ。
http://moeultimate.web.fc2.com/

まさにジェバンニだろ・・・るいさんすごいだろ・・・
僕は・・・ねる・・・・・・!
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おお!乙!ルイさんじゃなくてジェバンニ乙!
頑張るのはいいけど体こわさないでよ、と

No title

キャー!ルイサンハクシキーッ!!

ジェバンニにも引けを取らない博識~!!


腰痛だとっ!?
艱難、汝を玉にす
って言うくらいだから、耐えろ!!


って言っても支障を来すといけないから
つ[サロンペス]
つ[竹中直人]アッーーー!!

No title

ちょっとPCが壊れました。スカイプで私にコンタクトつないでください。

Re: No title

>>お
ジェバンニじゃなくてルイさん乙だろ!常識的に考えて!
体は壊れないたぶん?

>>kirbyさん
博識ーッ!
さすがルイさんだろ!・・・・・・なんてねw
お、おk耐えて耐えてMプレイで進化する!がんばる!
でも竹中さんいらないwwww

>>akcさん
一応つながったっぽいけど、大丈夫かな?

プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
