

冬コミ当落発表きたこれ

こんばんわあるてぃmt・・・
うわああああああああああ挨拶なんかすっとばして言いたいことがあるうううるるrrrr

冬 込 み 受 か っ た !!!!

きwwwwwwたwwwwwwwこwwwwwwwwwれwwwwwwwwwwww
受かったwwwww超感動したwwwwwwwwwwwwwww
テンションあがりすぎてやばいww

スペースはこちら!
水曜日 東地区 "ハ" ブロック 29b
場所としては壁側通路にかなり近いので、
まぁ目の前が大手専用通路になるのは目にみえてるわけですが。

そんなことはどうでもいい!
初参加だよ初参加。
やべぇえええええええwwww
みwwwなwwwぎwwっwwwwwてwwwきwwwたwwwwwwwwwうぇwwww

詳しい話は後日に!
とりあえずテンションあがったので報告だけ!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とりあえずおめでとさんです!
今回も東方本かしら?締め切りギリギリにならないようにねwwww
行けなくてごめんね、頑張ってー

No title

はい、お疲れ様です。
これで一安心ですね。
色々とお忙しいでしょうが、頑張ってくださいね。
くれぐれも、無理だけはなさらぬよう。

Re: No title

>>oi
ありがとー!
やっとこさっとこコミケ出れることになって、感慨深いね
とくに貴方は色々思うところがあると思います、たぶん良い意味で。
今回も東方本ですね、がんばるよー!

>>camus
camusさんからコメがくるとはびっくりですですw
忙しいですがつらくはないので、がんばっていきますよ!
camusさんにも、期待しちゃいますね☆
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
