スポンサーサイト


ポスターつくるらしい

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイことるいです。
ふくらはぎを虫に指されて痒い。痛い。

でね、ポスターつくるって絵さんが騒いでたから
紳士はがんばって幼女+おじいちゃんの力を使ったんだって。
ポスター暫定2
大体こんなかんじらしい。
超たのしみっしょ?みんな楽しみっしょ?僕も楽しみ。
だけどね?
締め切りがね?
やばくてね?

ああああああああああパンツはきてええええええええええええええええええええ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ふふふ?気になる?
パンツ履かせたほうがいいと思う。冬は風引くよ?

No title

いったいそのポスターは何に使うとですか?
あとパンツ穿こうぜ。パンツ穿かなくていいのは本物のおにゃのこだけだ!

No title

ポスター欲しいな~ポスター

No title

コミケ用の?
…だったら、仕事休んで、東京まで出張しようかなー…。

No title

>kura
気になる!
気をつける。

>N
冬込みよう!
パンツ今日ははいてるけどたまにはいてない。
本物のおにゃのこなので大丈夫ですよね?

>ハセヲ
終了後に誰かにあげる・・・とおもう?わからないw

>Camus
ですです、コミケ用。
仕事休んでまでこなくともw
でも着てくれたらうれしいかも!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
