スポンサーサイト


例えば理想の女の子を召還できるとして

そしたら僕はこんな女の子がほしい

3-18.jpg

自分から誘ってくれる子、いいね。

僕はMなので、こうやって積極的にしてくれる女の子は大好きです。

きっとこの後はお楽しみなんでしょうね。

あぁ、妄想XXニーのプロとして、これだけで・・・いやなんでもない。


この絵描いて思ったんですけど、皆さんは積極的な女の子と消極的な女の子どちらがよろしいですか?

私はもちろん積極的な子がいいですけどね

どんどん引っ張ってってくれるといいよね。あんなことも含めて。

消極的な子だと、支配欲というか庇護欲というか、そういうのは掻き立てられるんでしょうが

いかんせん、支配する気は毛頭ないし、守るより叩いてくださいの僕ですから。

そういうわけで、この絵には僕の理想系が詰まってるんだなぁと、感じてならないです。






以下コメント返信
折りたたみ




>No title
>コメントが欲しいと聞いて歩いてきました。
>ルイさんの冷静に考えた面白おかしい話題を期待して毎日見に来ますね^^

>ゴメンネ嘘ついた気楽にやってってちょーらぃ~
>萌あるちめっとー
>2009-03-24 04:22 石川



どもどもいらっしゃいませ
コメントがあれば、やっぱりヤル気でますからねぇ
見てくれてる人いるんだ!みたいなw

面白いブログになるよう努力しますよ~!!



ではでは次回も、萌アルティメットー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

1get。
好みは消極的な娘だけど、実際は積極的な娘じゃないとたぶんどうにもならん。
なんせ、オイラが消極的だからねぇ。

俺がラスボスだ

XXニーと聞いて最初に思いつくのはアレだと思うけど
俺はとあるゲームに出てくるキャラのプリニーが頭に浮かんだ・・・
どうかしてるぜ!
・・・記事関係ね~
毎回コメントするからよろしく。

No title

俺も積極的派だな、二次に興味が無かった時代は消極的な女の子だったけど

以前も教えた?東方系同人誌即売会リストです、ルイさんは1年間でどれ位の即売会に出る予定ですか?
http://www.takamagahara.info/2008/1006

No title

やいやい、イラスト見るなり茶とか吹いたじゃないかw
あ、自分は積極的な子が大好きだよ!
消極的で大人しいのもかわいいんだけどねっ

No title

この絵のような、見た目消極的で実際は積極的な女の子が大好きです( ´ω`)
ギャップ萌え?
いいえ、何でもバッチこいです。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
