スポンサーサイト


ふはははは、入稿?おわったよ?

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイことルイです

先日、入稿二日前にして1ページも完成してないと叫んでおりましたが
ご安心ください

WS000146.jpg

きたこれ・・・
ちなみに〆切は、12月4日の15時でした。
あと6分とかギリギリにもほどがあるwwww

まさに貫徹、死ぬかと思った。
後半は相方様の仕事が多かったから、僕はまだかまだ終わらないのかと一人でめちゃくちゃあせってたw
そんな中でよくやり遂げてくれました、この場で相方にお礼お礼、ありがとう!
超大変だったね!

でもね
実はね
入稿後、即効疲れ果ててグータラしてたんだけどね?
印刷所から電話かかってきてね

印刷所「本日ご入稿いただいたデータに関しまして問題が(ry」

超怖かった

印刷所「あの、ページ数足らないんですけど、送り忘れですかね」
紳士 「あ、はい、そうです!いますぐ送ります!」

まさか、ページを数え間違えてるなんて思わなかった
1ページ足りなかった!!!
驚いた、本気で驚いた
なんでかってそのページ

作ってなかったんですもの

このとき大体16時ちょっと前で、相方さんはもう寝てる
たたみの上で転げまわりながらあせった
白紙なんてありえない、なめすぎてる。でも僕フォトショップもってない。
どうすればいいのってことで
秘儀「ペイント」をやむなく発動
どうなったかは、最終ページをご覧アレ

まぁとりあえず印刷所に頭下げてなんとかかんとか入稿終了です
自分お疲れ様でした!相方様お疲れ様でした!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ルイさんおつおつ~
やればできるね君は
当日楽しみにしてるww
買うかは別だけどw

No title

おつかれさま~
あと6分とかギリギリすぎるww
最終ページたのしみにしてるわw
あ、あと空隙のモイラもたのしみにしてるからがんばってねー

No title

お疲れだw
キミには「ギリギリマスター」の称号をあげよう

No title

敬称略
>>ハセヲ
おつありー
なんとかかんとか出来上がったね
買うよね?もちろん買うよね?

>>ガイ
ありがとー
最終ページとかほんともう期待できるような代物じゃない
期待しないほうがいい
空隙がんばるよー!

>>オーヴァン
さんくすさんくす
そのギリギリマスターってあれか、露出度的な意味も含めてですかね
困ります、撮影禁止です
・・・あれ、なんか違う?
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
