スポンサーサイト


珍しすぎるほどに普通のブログ書いてみる

こんばんわ
アルティメット☆ルイルイこと不滅の12歳
黄金の紳士と呼ばれた語り継がれる伝説の幼女
ルイでございます。

外はさむうございますので、自宅警備に性を出しましょう


さて、本の入稿も終わり、本日はお出かけしてきたので
今日は普通にブログっていうのをやってみたいと思う。
そのためにこんな写真撮ってきた。
suipara.jpg

スイーツ(笑)パラダイス(苦笑)行ってきた(暗黒微笑)
しかも池袋の。

とりあえずリア充しかいなかった。
正直怖かった。
この写真撮るときが一番怖かった。

とは言ったものの、大量のスイーツ(笑)はおいしかったし
人目気にしなきゃ普通に愉しかったので良かったかなと思う
スイーt(ryは、どれもめちゃくちゃ甘いので甘党じゃないと行きづらそう
僕はといえば大の甘いもの好きなので、もちろん大興奮

チョコレートマウンテンだかファウンテンだかパンテーンだか知らないけど
チョコレートの解けたやつがドバドバしてるのがあってテンションあがった
でもさ、実際食べてみて思ったけど、チョコレートじゃなくて練乳だろあれ
おいしくないとかじゃなくて、練乳マウンテンだか練乳ファウンテンだか練乳ぱんt(ryにするべき
パンツの略じゃないよ

あぁ、パンツといえば、近くの席に座ってたピッツァな男の方が
サイズがあってないのか、いすに座ると毎回ケツがチラリズムしてた
これのせいでちょっと萎えた


まぁ一度行ってみたらいいよ、リア充がん無視できるなら!


さて、じゃぁ今度は空隙のモイラの件についてちょこっとお話ですわ
折りたたみだから見たい人だけ適当に見ればいいですよ



ここから折りたたみ分
はいこんばんわ、折りたたみの向こう側はリア充世界とは全く別です
空隙のモイラ(今作ってるえrgね)について

とりあえずもうちょいかかりそう
デザイン部とスクリプト部で多少問題あり
声についてはヒロインが壊滅的なので保留

声なし完成は十二月下旬と少しずつジリ貧
コミケ前狙いで行きたいところ

で、そうそう
この作品はシナリオを読むものになりそう
いやまぁ文体事態は正直稚拙なんだけど、シナリオはがんばって作った
愉しんでいただけたらと思う
もうすぐ特設ページに取り掛かれそうなんで、そっちも期待しといてくらさい

入稿後、土日と二日間休憩したので、月曜日からまた作業開始
まぁなんとかなるでしょう

そんなとこかな
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

命がけのレポーターとはこのことか

 

スイーツ(笑)

No title

スイーツ屋でピッツァとな?(違)
なんか写真手前のが美味そう

No title

マウンテンとファウンテン。
片や山で、片や泉。英語って難しいですねw

空隙のモイラ、楽しみに、でも、気長に待っていますよ。

No title


スウィーツ(笑)

甘いもの嫌いだワ・・・w

No title

スイーツ(笑)

No title

>>kura
グルメリポーターは命がけ、っていうしねw

>>いし
スイーツ(苦笑
甘いのがすきなんだ

>>N
あんまりおいしくなかったよ!w

>>Camus
あれは山でも泉でもとれそうだけど、たぶん泉だなぁ・・・
楽しみにしててください、いざこざだらけですがなんとかします

>>kirby
甘さこそ嗜好だとおもう

>>shou
スイーツ(暗黒微笑)
でもおいしいんだってば!!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
