スポンサーサイト


コミックマーケット77の記録その4 ラスト

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイことルイです
さむいですねー。

ゲーム製作のほうがんばってます。でもいろいろうまくいきません。
めげずにがんばろう。
↓はその息抜きでチマチマ描いてる絵の途中経過
10-1-2-線
塗りを変えてがんばってる。
塗りがんばろうー!

ではコミケの記録です。
折りたたみー


折りたたみここから

結局最後まで腰が痛かったので、僕は休憩を繰り返しながら売り子をやってました。
相方とリア友、二人とも本当に助かりました、ありがとうございます・・・。

さて、コミケではたくさんの方が着てくださいまして、色々差し入れをいただきました。
中でも目立ったのはこちら
10-01-01_01-30.jpg
まさかの箱で都コンブ。
さすがに笑った。
そのほかにもねるねるねの3番を十数個など、訳のわからないものもありました。
いやぁ、何を考えてるんだ全く。いいぞ、もっとやれ。

ウィダーを差し入れてくれた方は本当に神様かと思った。
超助かりました、ありがとう!w


そんなこんなでみんなに助けられ、無事終了。
あけたダンボール分は完売したので、とーっても嬉しかったです。
皆様のおかげです・・・っ

片付けも、来てくださった方皆でやりました、なんかこの時、僕が役に立たなかった気がする。
で、油断してた。
まさか僕の後ろで、個人情報の写メ取られてるとは思わなかった。
なにやってんすか・・・。

とりあえず片付けおわり、残った分や使ったものを全てダンボールに詰め込んで、自宅へ発送。
これでコミケはとりあえず終了しました。
無事に終わってよかった。

この後皆で上野でオフ会して、一日全部終了。
またシャワろうぜ!

疲れ果てて帰宅し
「あー!おわったー!」
って叫んで爆睡。

こうして僕の初コミケはまくを閉じたのだった……。

と思ったら
次の日届いた自分の荷物に、思いっきり「萌あるちめっと」ってかいてあって
自宅に配送してたから、普通に家族に見られました。
とーっても気まずかったです^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

にゃんすけ

名前とタイトルがなんとなく逆転してる気がするけど、まあよし。
なんだかんだと初コメだったりするわけで、何を書けばいいのか悩んだり。とりあえずは、お疲れ様。あれからだいぶ日が経ってるから今更感はあるけど、この気持ちは純粋なものなのだよ。ルイくん。

そうだなあ。あと何かあったかなあ……えーと、ああ、アレだ。

オフ会のお誘いをいただいたにもかかわらず、行けなくて申し訳ない。ははっ、ソーリーソーリー、笑って許せ。あの時はいろいろヤバかったんだ。

え、ダメ? 許せないって?
うーん、しょうがないなあ。じゃあ、今度またウィダーをあげればいい? それでもダメならもうあなた様の案を頂戴するしかないじゃない。

それでは、このあたりで。
ごきげんよう。

余談だけど当日、実はおえかきちょうのようなものを鞄に忍ばせていたり。
あの雰囲気じゃガチでもネタでも出せやしない。いやー、参った参った。

No title

こんにちは。

C77にて、ここの同人誌を買った『中学生』です。

当時はこのサイトを知らず、本に表示してあった「R-18」の

表記も見ずに「画風が良かった」ってだけで買ってしまいました。

ここの画風は好きな画風なので、できれば今度はエロ方面無しで

お願いしたいんですが。どうか、よろしくお願いします。

 

遅くなりましたが会場では荷物を置かせてもらって大変ありがとうございました。非常に助かりました。

なんだか口調がおかしいね。
まああれだ、何懐かしいもの発掘してんですかおじさん嬉しいよ。
あと、オフ会行けなくてごめんね。3日目は壁ばかりでとてもパシリでした。

特に報告することもないんでまたねー

No title

>>ハセヲさん
いままでのコメント全部読んでたんだけど返信してなくてごめんw
こっちで返信しとくね。
ポスター飾ってくれてる画像みたけど、さすがにかっこよかったね
ルイさんまじほめられるべきだと思う。あれ、リョウちゃんか?
ポスター立てはたしかに資源の無駄だったwwでもあれしかなかったんだwwwさーせんwww
幽香本、結構うれたんだぜ? 崇敬祭ほどじゃなかったけどさw
またきてねっ

>>ウィダー(ry
ウィダーありがとね、ブログにも書いてあったけど助かったよ!
オフこなかったのは大体察してるかおkおkw
正直お絵かき帳だされても描けなかったと思う
落書き程度でいいなら、多分できたかも・・・?
来てくれてありがとね!

>>七誌さん
はじめましてこんにちは、ルイルイです。
あら、中学生の方もいらっしゃったんですか・・・、買っちゃだめですよ!
といいたいところですが、分からなかったとのことで今回はせふせふ。
んー、次回以降エロではないもの、例えばゆるゆる日常漫画とかを出す可能性はとっても高いです。
まぁ断言できないんですけど、こうやってコメントしていただいたので、精一杯選択肢の中で吟味させていただきます!
ありがとうございましたっ

>>いしさん
コミケおつかれさまー
はしりまわってたようね、体力大丈夫かしら?
あ、ファンネルありがと、助かったよ!
次もまたきてくだしいね?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
