スポンサーサイト


だから愛しています”ご主人様”

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです
腰がいたくてやばいです
頑張ってストレッチしてます


さて、一昨日昨日今日と、空隙のモイラの製作の休憩がてら、某掲示板にて文章を書いてました

休憩というか、椅子に座りすぎて腰を痛めて整骨院へ行ったらめっちゃ並ぶもんだから、
携帯でチマチマかいてたらとまらなくなったというか。
でも、ひさしぶりに一つの物語を書けて、面白かったのは言うまでもない
おかげでモイラの製作モチベあがりまくりんぐ
あと一息、がんばろう

で。
そのシナリオが非常に上手くかけたようで、自分でも驚きの良い評価をいただけました
自分で書いたのに自分で書いた作品じゃないような、そんな衝撃を覚えるくらい
夢かなとか本気でおもったもの
でもでも現実で、嬉しかった
頑張れる力をもらった

しかし正直なところ、確かに面白い話を書けた気がするけど、あんなに評価をもらって良いのかちょっと考えてた
どこが面白かったとか、切実に知りたいもんだ

でも、この物語は好きだったし、いつかこの作品を、ゲームか何かの形で世に出したい!
そう思う
掲示板のdatはこちら
キーワードは「meido」です

しかしこれ書いて思ったけど、僕はやっぱり絵師より物書き向きなのかもしれない
書いてて楽しいしね
書いてる時に頭の中で広がる世界の感覚が、ゾクゾクする
アドレナリンがやばい
はやくモイラも、広げたいなぁ


ではでは本日はこれにて。
今日は余韻が、気持ちいい
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

いましがた読み終わりました
続きがとても気になるけど…まずはモイラを楽しみにしておきます

とりあえず超乙でした

素晴らしかったです!是非今度も素晴らしい文章をお願いします!

下手な絵師(笑)が湧かなくて本当に良かったと思う

No title

空隙のモイラもメイドの続きも楽しみにしてるぜ!
久々にいい物読ませてもらった。

ありがとう

No title

だから愛しています読みました
これから応援させていただきます

だから愛してます読みました
仕事をほっぽりだしたくなるぐらいのめり込んで危なかったです(^_^;)

モイラもすごく楽しみなんですが…

Vistaの俺涙目w

ほのぼの路線でいったのが良かった。
陛下が皆の事を凄く大切にしているのが良く伝わってきた。
メビウス関連の部分だが、陛下の設定上あそこは必要だと思うが、
1スレという制限上もあってか唐突だった気がする
あのスレで書き終える為にはあそこを長く出来なかっただろう事が悔やまれるっす
いずれ作品として出すならメビウスの輪の部分を丁寧に書いたらもっと読みやすくなりそう。
その際は是非、全年齢版でお願いしますw
ともあれ、とてもいい話を読ませて頂いて感謝してる。
改めて乙でした。

No title

SS読んでたものです。
すっげー面白かったんで貴方の作品楽しみにしてます

読ませていただきました。
空隙のモイラも楽しみにしてます。

とりあえず銀は俺の嫁な。

No title

乙!!モイラ期待してるぜ

最高だった
陛下ばんざい

No title

某掲示板からきました(`・ω・´)
ものすごく感動しました

モイラ楽しみにしてますが・・・

7・・・
うあ゙ぁあ ・゚・(´Д⊂ヽ・゚・ あ゙ぁあぁ゙ああぁぁうあ゙ぁあ゙ぁぁ

No title

乙おもしろいSSにリアルタイムで参加できて嬉しかったわ
空隙のモイラ楽しみに待ってるぜ

No title

期待してますわよー

No title

某掲示板から
あなたの文章にはひきつけられる何かがありましたね
俺的には、全部が面白かったとしか言いようがないですww

モイラのほうも楽しみにしてます!

No title

某掲示板にて読みました
モイラ待ってます  でもVistaなんだよな~orz
対応してくれれば・・・orz

No title

乙っしたー
面白かったよ

No title

某掲示板から
モイラもメイドもwktkしつつ正装待機してますね(^ω^)

No title

規制で書けなかったけどマジ乙!!
今度書く機会あったら銀ルート頼みますわ

ここではみんな礼儀ただしいんだなww
おつかれさまでした。なんとか仕事サボって読み終わりましたwww
すごくわかりやすく引き付けられる話でした。

No title

某掲示板から以下略
お疲れ様でした、凄く楽しかったですよ

あのSS書いた人なんだから、モイラの方もさぞ面白い文章なんだろうなぁ、と書き込んでハードルあげておきますね

No title

規制で言えなかったんでこっちで・・・

マジ乙でした!

モイラ楽しみだぜ。。。

No title

まず乙でした
楽しく読ませていただきました。
規制中だったので、感想等も書くことができませんでしたが
引き込まれるような文章でした。

空隙のモイラ楽しみにしています!
眠っていたwin2000のCDが日の目を見ることになりそうだw

乙でした。凄く楽しませていただきました。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

ss読みました。
壮大な世界観の中ではみ出ることなく、その世界の男を描ききっていたので読んでいて楽しかったです^^

乙でした

No title

とても素晴らしかったです。
ほんわかしたり、ニヤニヤしたりと
物語に引き込まれました。
モイラ頑張って下さい。
楽しみにしてます。

No title

長文、お疲れ様でした。
久しぶりにのめりこめる文章を読ませていただけてこちらも感動しております。
黒かわえぇ…

これからブログ逐一チェックさせていただきますねw

乙でした^^

今まで見たSSの中でも一番面白かったです
物語に引き込まれてしまいました

モイラ楽しみにしてます

桃かわいいっっ!かかかんでない!

No title

規制で書き込めなかったけどどうしても乙が言いたくて来ました。結構同じ境遇だったやついるのなw

本当に面白かったです。お疲れ様でした。
モイラの制作、お体に気をつけて頑張ってください。

SS面白かったぜ!
ちょっと無理な設定が最後になって逆に良くなったのは新鮮だったよ

また面白いのを投下してくれ

No title

某大規模掲示板から・・・

お疲れ様です、すごくいい物語でした。
空隙のモイラ、楽しみにしています。

ありがとうございました。

乙でした
応援してます

No title

某掲示板から

個人的にメビウスの輪の表現が好きだった、これは売れる!


陛下バンザイ!そして黒は嫁に来い!

No title

たまたま見つけたんですけど一気に読ませてもらいました
まじで乙でした!

イフカルトさんからきました。
とても軽快に運んでいく物語、
かつ重厚な世界覧、圧巻の一言でした。
いつかこの作品が世に出てくるのを
楽しみにしております。

あとモイラの制作がんばってください。
出たら必ずプレイさせてもらいます。

あっ金は俺の嫁。

No title

ぼ(ry

いやー面白い。深夜の妄想の延長線(戦?)って感じ
でも最初の方でA(略)Zだったはずなのに11人に減ってるのは何故?
メビウスの輪っつーのは固定概念じゃないから話がふくらんでいいね
だがゲームはやめとけー キャラ多すぎるとゲーム性がぶっ飛ぶ
そして「男」がヘタレじゃなくなってしまう。

・・・ハーレム物大好きなんですけどね!!!11!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

某掲示板から

久しぶりにあんなに続きが読みたくなるSSに出会ったせいで会社休んでしまったw
モイラのほうも期待してるからぜひいい作品に仕上げて

No title

最後までリアルタイムで読むことができなかったので
dat頂きました。
ありがとうございます。
是非ともまた何か作品があれば読ませていただきたいと思います。

No title

だから愛しています読ませていただきました。とっても面白かったです!
空隙のモイラ楽しみにしてます

面白かったー!

乙でしたー
リアルタイムでこのSSが読めたこと、とても幸せです
キャラ多めなのに全員に魅力があったのがよかったです

とりあえず茶の可愛さにやられた
茶は俺の嫁

No title

SSさっき読み終えました
ガチで乙です!

メイドもモイラも楽しみすぎるっ

No title

SS読みました
陛下…漢すぎる…乙でした!


モイラ楽しみに待ってます(`・ω・´)

(・ω・`)おつー
まとめサイトで見たよー
陛下は漢だわ…!
取り敢えず金はオイラの嫁。

空隙のモイラ楽しみだー

まとめでよみました

とてもおもしろかったです

モイラ楽しみにしてます

No title

続き楽しみに待ってるよ 頑張ってください
褐は俺がもらっていk・・・おっと誰か来た様だ

No title

まとめで読みました。とてもおもしろかったです。
ゲームも楽しみにしてます!

お釈迦様も見てる

がんばったね、お疲れさま!
良いことばっかりだと飽きるだろうから、気になったことでも。
誤字脱字が多い。
無理して漢字を使ってるのかな、とかも思った。
あと、一人称の筈で書いてるのに、なぜか相手の気持ちが書いてある。


なんだか偉そうに書いたけど、SSとかシナリオは小説と書き方が違う(?)から、気のせいだったかも。

最後に・・・楽しみにしてるから!

No title

なんか物凄い数のコメントが・・・



なんか肩身が狭いなあ

感謝

皆様本当に、ありがとうございます
コメントの全てを最低五度は読ませていただきました

自分の作品が読まれる事の嬉しさに、たかがSSなれど振るえあがってしまいました
いえ、たかが、というのはおかしいですね
ラノベであれSSであれ小説であれ、はては絵画や建築物に至るまで、創造する、ということはどれも等しく有意義だと思います
そういった物の大半は、多角的視点からの評価を求めて、造られているのでしょう
それこそが創造することの最大の意味で、最大の報酬だと、僕は思います
だからSSといえども、こうして沢山の評価を頂けた事は、とてつもなく名誉な事だと思います
本当に、ありがとうございます
しっかしモイラのハードルあがりすぎてあせりますわね……


本当は全て一つ一つにレスを返したいのですが、それを出来ぬことをご容赦ください……

おっつっつん

No title

なんだこの数は!!
ルイさんこんな人気あったっけ?
SSおつ~ 

ありがとう、です!

今ずーっと読み切らずにいた『だから愛しています、ご主人様』の某掲示板の方を読みました。
正直、この作品に出会えて本当に、本当に良かったと思います。
だから、心からありがとうと言いたいです。
本当にありがとうございました。
これからもあなたの作る作品、そして彼女達を楽しみにしています。
では失礼します。
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
