スポンサーサイト


活目せよ・・・

4



10




くらいに「空隙のモイラ」公開しようかなと思います。
まぁ確実ではないので、あくまで「くらい」なので、4月中旬、と取っていただくのがベストかと。
なんかデカデカと書いたのにすいません、出来心です。





ところでコミティア92受かりました

受かっちゃいました。
スペースは J16a です


コミティアとは「オリジナルオンリー」のかなり大き目の同人誌即売会でして
アニメとか知らなくても同人の絵とか文とかが見れる素敵なイベントです。

まさか受かるとは思ってなくてダメ元で応募したらの奇跡。
ということで。

「だから愛しています”ご主人様”」を書籍媒体にしちゃいます
文庫本なんですけどね。

ストーリーはそのまま、書籍用にテキストを一新。
もちろん、その他書き下ろしもいれます
個別イベントはブログでこのままやるつもりですので、全員でのイベントと、
少し「女」が不憫だったので、この子用にも一筆いきたいなと。
後新キャラ登場で大騒ぎで愉快にいきたいかな。


楽しき夢をもう一度。
よろしければ、お手に取ってくださいね!


それではそれでは、報告でした
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

とうとう空隙のモイラ公開ですか!
4月中旬あたりを楽しみにしてます!!
ところで、東京ビックサイトに行けない自分みたいな地方民の為に通販サイトでの委託販売はありますか?

No title

4/中旬に5/4だな!記憶した!
GWまで裸ネクタイで正装して正座してまってるお^ω^

No title

ほしいけどいけない……
委託ありますか?

No title

( ゜∀゜)o彡゜委託!委託!

No title

空隙のモイラもご主人様も楽しみにしています。

No title

委託を所望する!
お願いしますm(_ _)m

No title

某掲示板にて「だから愛しています”ご主人様”」をリアルタイムで拝見してファンになりました!!
書籍、マンガ、ゲーム化何が実現しても絶対に買わせて頂きます!!
閣下の雄姿を楽しみに待っております!!

No title

委託をお願いしたいですっ

返事

こんばんは、ルイです。
えっと、委託の件ですが、正直難しいかなって気がします。
なぜかというと、基本的に小説本ってそういう場所で取り扱ってくれないと思うのですよ
もし取り扱ってくれるのであればいいのですが、どうにも名がないと難しいような……ピコ手涙目
委託できるのであれば頑張ってはみますがっ

あ、あと、名前をつけていただくとコメントへの返信がしやすいです。
aとか1とか記号でも全然構いませんので!

No title

言ったな?4月10日頃と!
終わるのかなー終わるのかなーうふふ

…いえ、終わる努力ですよね、ごめんなさい

No title

地方だから買えないとかさみしすぎる
どうかご慈悲を

日本語力がなくてひとつ質問なんですが
買えなくてもこのブログをみていれば内容はすべてわかりますか?(; ・`д・´)

No title

ほほー
4月中ごろ公開すか。いよいよってかんじっすねー
コミティアかぁ、、、そっちのほうはちょっと手直し付け加えって感じだから忙しくないのかな?
また期限ギリギリとかにならないようにね!

書籍化楽しみ!ゴールデンウィーク中かな?
行けないかも(ノД`)・゜・。
1冊取っといてw

No title

文庫本というだけで装丁に期待が高まります
完成版が出来ましたら裏表の画像を掲載して頂けると助かります

返事

>>oir
おわらせて!たのむから!はやく!うわあああ

>>(; ・`д・´)
日本語力がない質問ってなんですか!?
えーと、次の展開用に必要な分は公開しますが、やはり詳しい内容
ドタバタな中身は、公開しない方向で行きたいと思います。
まぁまだちょっとどうなるかわからないんですけどね!

>>guy
既に当落通知が届いた時点で期間ギリギリだった。
当落きてから遊んでてギリギリになったんじゃない
すでにギリギリだったんだ。
かつて無い恐怖。
僕はもういま地獄を見てる。それくらい怯えてる。
あぁもうどうしよう、ちょっと樹海いってくる

>>文庫本に期待
はーい、了解でっす!

No title

四月中旬発表ですか! 楽しみです。

>>「だから愛しています”ご主人様”」を書籍媒体にしちゃいます

なん・・・だと・・・

委託を・・・委託をッ!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
