スポンサーサイト


だから愛しています”ご主人様” の、表紙暫定

こんばんわ、あるてぃめっと☆ルイルイです。
さっき虎の穴調べてたら小説本も委託できそうで、大歓喜です!
確実とはいえませんがね!

でまぁ表紙のラフ描いてみた。

brg-1.png

やべぇ時間ねぇ、入稿日14日とか狂気すぎる。発狂する。
ちなみにこの子は「白」です。えぇ例の。
どっかにメビウスの輪描けたらいいなと思います。
白ちゃん様のストーリーは頭の中にあるのに、時間的にかけない!
早く書きたい!


あと、なんか適当に描いて日の目を浴びてない絵があったのでついでにおいておきます。

10-3-2-brg.png

雑度高いのでちょっと修正してpixivにでも上げようかなと。

とまぁ、今日はそれだけです。
入稿日までちょくちょく更新しながらモチベ維持していこうかと思いますので宜しければ付き合ってくださいっ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おぉ~、まさか「だから愛しています“ご主人様”の絵が見られる日がこようとは・・・

委託出来そうですか、良かったです。誠に恐縮ですがメロンにも委託して頂けると助かります


あと前から気になっていたのですが「だから愛しています“ご主人様”」って略し方はありますか?

ちなみに私は“愛主”と勝ってに呼んでいますが・・・

もし正式な略し方があったら教えてください

長文失礼しましたm(__)m

No title

白いいですね~想像通りですよ!!
こんなことを言って恐縮ですが、いつか集合絵がみてみたいッス!!
女の子たちは勿論ですが、閣下の雄姿をば何卒~~

No title

毎日、更新していないかとwktkしながら覗きに来させてもらってます。色の子達かわいすぎるよ!!

そして白の子来た!これで克つる!ってかすっごく気になってました!

虎の穴に委託とのことで発売日が来るのを財布の口全開にして待ってます。

ところで白の読み方はシロ?ハク?アルビノ(?)?どれなんでしょう?紫の例があるので気になって…

No title

昼飯を三回抜けば買えますかね

No title

白編早く読みたいです+(0゚・∀・) + ワクテカ +
前回のコメントの質問についてですが
(私が)日本語力がなくて(記事が)理解できなかったので質問なのですが

っという意味です
すみません

返事

敬称略です。すいません

>>トイトイ
メロンのほうは小説本の委託は余りやってないようでしたので
ちょーっと難しいかもしれません……、一応送りつけては見ます
略の件は記事でかかせていただきましたっ

>>歪
集合絵……、腕が……しにます……!
余裕があったら僕もやりたいんですけど、たぶんエロゲのパッケージみたいになっちゃいますよ!
たぶん。

>>とある道路の雑草
覗きにきてくださってありがとうございますっ
紫はたしかに「ゆかり」と名づけましたが、基本的に色の子達の呼び方は人それぞれでいいかと思います
ちなみに僕は全部色のままでしかよんでません。
委託は確実ではないですので、ご注意を・・・

>>無名
た、たぶん!

>>(; ・`д・´)
白編は、まず設定から説明しないといけないのでむずかしいですね
それをどう表現するか、頑張りたいと思います
早くお届けできるようにっ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
