

色々体裁とか

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです
なんか肩こりすぎてるのか、たまにものすごい痛みます・・・やめてー・・・


さて、今日は本の体裁が大体きまったのでそれを。
まず裏表紙

裏表紙

背中で語る男、陛下。
無駄にかっこいい! 陛下のくせに!



で、その他ですが
本の全体量は84Pになります
なんとサイズは文庫本からA5へと倍化……!
文庫本では文章量的に入りきらなかったので、サイズをA5にして、文章を1ページ二段構成にして詰め込みました
同人誌とは思えない謎ボリュームになってしまった


全体の半分ほどは小説化した主軸(メビウスの輪まで)で、主人公「男」の心理描写や、メビウスの輪の説明を多くしたりしてみました
残り半分は「女」こと、書籍版では「照春」と名づけられた少女と、ある来訪者のお話です
「だから愛してますご主人様」の空気の中、最大限アクセル踏んででぶっとばしてます
初めて読んだ人でも、既に呼んだ人でも楽しめるように、色々試行錯誤してますのでご安心をっ


以上、ご報告でした



後一個追伸なんですが、「だから愛してますご主人様」をどう略すんだよ!って質問があったのでそちらにお答えを。
基本的に僕は「だから愛してます」としか略してなかったので、正式な略称はいまのところないですね。
脳内では勝手に「ソーラブ」とか略してたんですけど。
なんで「ソーラブ」かっていうと英語にしてそのまま短くしただけですすいません。

まぁそんなわけで、お好きなように呼んで頂ければ幸いかと思いますっ

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

背中で語る陛下…そこに痺れる憧れるぅ!

小説期待してマスー

No title

な、なんだよこの背中…へ、陛下のくせに、生意気だっ!!

…しかし、なんだか指揮棒が似合いそうな背中だなぁ…

っと、ルイさん無理しない程度に頑張ってくださいね!

お風呂入った時に肩をもんだりすると楽になったりならなかったり!


照春を、初春と読み間違えた、今日この頃。

No title

省略したら
だか愛
じゃない?

だから愛していますルイルイさん

うっひょう陛下カッコイイゾ!!

地方民なもんで店舗依託で待ってます

しかしこのボリュームだと印刷代とか大丈夫でしょうか…チョットシンパイ

肩コリは全身使っての運動をすれば楽になりますよ

体に気をつけて頑張って下さい!!!

すごくたのしみです…!

ただ、イベントに行けないので店舗委託を期待しています!

No title

本媒体で読みたいと思っていたら本当になるとは…
これは買うしか…!

書籍化だと…これは買いだろ、同人系買うのは俺これが初だけどwww

だが委託待ち
お願いしますホントorz

No title

任せたぞ俺は買うぞ

買い方わからん(´・ω・`)

返事

敬称略です

>>たs
最近陛下書いてると、その背中から哀愁ただよってる気がするんですよね・・・そこにしびれる訳ですがっ
期待されますけど終わるだろうか・・・!

>>とある道路の雑草
指揮棒たしかにww
もう少しフランクな感じにしますかねぇ
風呂で揉んでみたらなんか少し楽になりましたよ!さんくす!

照春と初春は僕も描きながら誤字ったくらいですw

>>(; ・`д・´)
だか愛 ですか。それなら「だか主」にして、陛下の冷静さぶりから「抱かぬし」にするといいかもしれない
何言ってるんだろう・・・すいません。
恥ずかしいからやめてー! ノンケでも食っちゃう幼女なのよー!

>>ロニンデス
印刷代はほんっとうにやばいです。正直なみだ目です
でもせっかく本を作るなら、いっぱい文章をつめこみたい・・・!
赤字でも出したい本、それが「だから愛しています」なわけです
引き篭もりの僕に運動はつらいのよ・・・

>>うー
楽しみにされると俄然やる気がでるもので、がんばります!

>>ななしの方々
ありがたやありがたや・・・っ
気合こめてつくります!!

買い方は委託決定後に軽くのせますね。詳しくは店舗のHPでみるのが一番だとおもいますがっ
簡単なのは5/4にビッグサイトにきてくれることですよ・・・!

No title

当日手伝いにいくよー
1冊もらいにいっていいですか

後あれなら花右京の続きの巻持っていくし

買いたいけど、行けない・・ 欲しいよ
書籍化を期待していただけに涙目です。
うぅ、どうにかして、買いたいなぁ

No title

欲しい!!欲しいけど
田舎じゃ買えないっすよねぇ・・・・・・
どうにか店舗委託してくださいoyz

返事

敬称略

>>冷凍倉庫
お、きてくれる!?
たすかるー。手伝ってくれるならもちろんお渡ししますよっ
あと花右京おねがいしますおねがいします


>>カイ
楽しみにいていただけるとはうれしいかぎりです
どうにかお手に届くよう、委託を成功させたいところです

>>るか
そうですね、ビッグサイトが遠いときついですね・・・
店舗委託の申し込みはもちろんしますが
それが受諾されるかどうかはむこうさん次第なのです
手順が
「申し込む」→「見本誌送る」→「みてもらう」→「発注orごめんなさい」
なわけで、決めるのは向こう・・・っ
発注数きめるのも向こうっ
こっちはただ、待つだけなのです
とってもらうためにも誠心誠意すごいものをつくりませう!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
