スポンサーサイト


モイラと抱かぬしの作業状況

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです
陛下のあの鋼の心を考えると、「抱かぬし」という略し方がそりゃぁもうしっくり来るなと思いました
「”だか”ら愛していますご”主”人様」→「だか主」→「抱かぬし」
前回コメントで自分でアホなこといってるなーと思いつつなんかよさげ
でもこれやると絶対エロシーンいれられない。それ困る
僕はやはりメイドさんとそのなんだ、そういう絡みをしていただきたい
でも陛下にはそういうことしていただきたくない
悩ましい

やっぱ抱かぬしでいいや

nantonaku.png

妄想ふくらますためにかいた陛下と白ちゃん
この二人は一人でありやっぱり二人
繋がったメビウスの輪の主と主
自分内での一番いい組み合わせだなぁ
陛下の頬が染まってるのが可愛い


で、やっと本題作業状況
モイラの方は、色々見つかったバグや誤字脱字を修正しつつ演出強化中
何とか4月中旬には間に合わせたいってところです

抱かぬしの方は書籍用書下ろしでてこずり中
丁寧に書きすぎてうまく抱かぬしの世界を表現できなかったり、逆にセリフばっかりにすると書籍くさくなくなる
難しい所でさまよってます
キャラを全部役割もって動かしたいので、キャラごとの時間軸をどう練るかで迷いますね・・・
新キャラは扱いやすいっ


そいでは作業報告でした
作業中に軽く絵描くのがたのしすぎる

あとさりげなくプロフィールのとこのコミュニティをリンクにしておいたので、クリックすれば飛べます
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

抱かぬしにしちゃうと楽しみがなくなげふんげふん

白の子の話が出てきて歓喜!…でもまだよくわかってないから本が出来るのをひたすら待ちます。

セリフばっかでもいいのではないかなぁと。某禁書だと説教だらだらだけど楽しいし!


カウンター11111踏みました。陛下を嫁にくれっ!

正式略称“抱かぬし”ですか、予想の斜め上すぎw

でもモチロンお楽しみもあるんでしょう?

No title

抱かぬしで決定ですかw
陛下と皆は結ばれて欲しいけど、やっぱりそう言うシーンは見たくない・・・
なんという悩ましさですか・・・
本が厚くなる分には一向に構わないです。むしろどんどん熱くしてやって下さい
モイラ共々楽しみに待ってますよw

No title

4月中旬てまんま俺への誕生日プレゼントじゃないかw
応援してるから俺のために頑張ってくれw

抱かぬし、なんという予想GUYな正式略

そして、北海道の自分は抱かぬし書籍をどうやって入手しよう……悩むなぁ

No title

あいだをとって「から愛」なんてどうでしょう
エロ目的だとからーい目に合う的な意味で

返事

敬称略

>>とある道路の雑草
本では白の話はないとおもうよっ、それは期待しないで!
まがりなりにも禁書はプロが書いてるわけですから、自分みたいな小僧とは比べてはいけません
がんばりますけど!
11111おめでとうです! 実は僕もこっそり狙ってました・・・っ
でも陛下はやらん!


>>トイトイ
予想の斜め上って気持ちいいですよねはぁはぁ
「抱かぬし」があるんだから「抱くし」があってもいいかもしれない・・・なんちゃってなんちゃってうふふふ


>>私怨
委託できれば通販でかえますよ!
通販ならどこでもおkですっ


>>からーいの大好き今はキャメソまじオススメ
ギャグ要素の少ない陛下にからーい目にあってもらうのはむずかしいかも?
院長さんがいるのでネタとしては作れそうですけど、これは書き手泣かせかもしれない・・・っ
できたらがんばります!

>>ななしの方々
とりあえず抱かぬしで決定かとおもいます
でも抱かぬしがあるなら抱くしが(ry
あと本は84pで決定だよ! それ以上ふえないよ!
それ以上ふやすとか金銭的にしぬよ体力的にしぬよもうだめだよ

誕生日いつですかっ、とりあえずおめでとうございます!
がんばりますがんばります
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
