スポンサーサイト


着々と準備中なのに明らかに時間がたりないけど寝る

こんばんわアルティメット☆ルイルイです
目をあっためるやつがやばいくらい気持ちいいです
あとイスを前よりもう少ーし良いものにかえました
昔使ってたやつを倉庫からひっぱりだしてきただけですけど、前のよりまだまだマシ


さて、着々とコミティアの準備が進行しておりますが、文章がかき終わらなくてちょっと焦り気味です
その上印刷所の予約を忘れていたのでちょっとこわい。今さっきしてきた。通ってーー!!

まぁ前回みたいに締め切り6分前とかアホなことにならないようにがんばりますがんばります

meido.jpg

写真は準備の一部です
何を血迷ったのか自分でも分かりませんが、コミティアはコスプレ禁止です
でもメイドさんの本だすなら情熱はあってしかるべきだと思います

だから買いましたご主人様








と、言いたい所なんですが
いやね、実はね
本当はコスプレしてこうかなと思って買った後にコスプレ禁止に気付いたんですよ
キャーるいさんまぬけー!!


あほすぎて泣いた。


なんでまぁ、自分で着て一人で遊びます




でもやっぱりもったいないから後で自分で着て自分で写真取ってうpしてやるわちくしょおおおおおおおおおお
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

( ゚∀゚)o彡゜メイド!メイド!

No title

買っちまったのかご主人様ww
次の更新が楽しみだw

No title

陛下!だかしてくれ!と言わざるをえない
もしくは かしてくれご主人様 それにしてもブラボーだ。

No title

バカスwwwwwww
いや待てお前ら、もしかしたらコイツ超絶美少女の可能性があるぞ

No title

いよっしゃぁぁぁぁぁぁ!!
るいさんのメイド姿が見れるぜぇぇぇ!!

うp楽しみにしてますからねw

No title

やっちまいましたねご主人様。

そんな間抜けなあなたに燃えた。

PCの前で正座してUPされる時を待ちますぜ。

目を温めるやつって気付くと眠りに落ちかけますよね。ね??

抱かぬしに新キャラメイド、るいるいの登場か・・・

ゴクリ・・・

No title

あーあピチュったな

No title

ハハハッコヤツメwwwww

No title

ご主人様
すごくお似合いですよ

っとはやく言わせてください

No title

まさに、そげぶ

返事

敬称略

>>だかして
だかさん!だかさん!
メイド服かしてほしいの? きたら抱くよ?
え、ちがう?

>>とある道路の雑草
やっちまいましたね・・・
燃えるな! 燃えたらいろいろやばい!
うん、寝ちゃう

>>トイトイ
それは地獄の幕開けだった・・・

>>冷凍倉庫
ピチュったよ

>>(; ・`д・´)
やめといたほうがいいとおもいますの

>>木ィ原クン
これは幻想だったんだ
そうか、そうなのか

早くぶちこわしてください・・・!!!!

>>ななしの方々
知らぬが仏という言葉があります
これは「知らない事は「仏」です」
といっているんです
つまり仏なんてしらねーよってことです
えぇそうです、つまり
オチなしなんです
とりあえず期待は悪い意味で裏切ろうと思います!!!
ははっわろすっ
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
