スポンサーサイト


空隙のモイラ完成しました!!!

こんばんわ、あるてぃめt……

そんな前置きなんかいらないから伝えたい事があるううううううううううう!!!

いいか、いいかよくきいてくれ

何度でも言うけどいいからよくきいてくれ



「空隙のモイラ」完成した


もっかい?
ききそびれた?
もっかいいうからね?



「空隙のモイラ」完成した!!!


完成した!!!!!

ついに完成した!!!

やりきった!!!!
形になった!!!



世にだせる形になった!
演出強化、バグ、誤字脱字の徹底除去、全て終わった!(もしプレイして見つかっても見過ごして!

とにかく形になって、「公開できる」状態になったのです


あぁ、完成した・・・完成したよ・・・
苦労したけど完成したよ・・・途中でなんど挫けそうになった事か・・・

僕はいま、感無量です。


さて、皆さん気になる公開日ですが
公開するのにもサバは自分のものではないので許可が必要です
ですので、その確認が取れ次第公開となります


濃厚なのは今日の真夜中か、明日・・・。
とにかく確認取れ次第すぐさま公開しようと思う次第です

現在抱かぬしも入稿直前で踏ん張り中ですが、この完成をバネに一気にこちらも終わらせちゃおうと思います

うおおおおおおおお
がんばるぞおおおおおおお
ラストすぱああああああああとおおおおおおおおおおッッ!!!

スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

久々にお邪魔したらなんと!!

これはwktkします!

さて、俺も落とす準備に入るか…

乙でした

No title

ぉぉぉぉぅ!?おおおおうおう?!空隙も完成だと!?ってか2種同時製作だと!?

…こりゃぁまじでパンダになっちゃうんじゃないでしょうかまったく。頑張っちゃてください。


ところで、書いてる最中は勿論メイド服ですよねご主人様。

お疲れ様。紆余曲折っていうか色々あったけど無事に完成してよかったね、めでたしめでたし。…その節はどうもすみませんでした。褒めてあげるから褒めてください。

No title

おおおおおお!!?ついに完成っですか!
抱かぬしの日からここを知りましたので、待っていた期間はそんなに長くないのですが、遂にですか!
モイラDLの日と抱かぬし販売を楽しみにしつつ、ステイ!!と言われた犬の如く待ってます!

No title

これはwktkせざるをえないといわざるをえない!!

ところで紳士兼幼女・・・男の娘ですね!分かります!

初めまして、抱かぬしを某サイトで見て飛んできました

ところで、抱かぬしはどこで購入出来ますか?委託とか有るんですか?

あったら泣いて喜びます

モイラ完成お疲れ様です
公開されたらやってみます

後は抱かぬしの完成、販売、依託ですね

あと少しです…もうひと踏ん張りで本当の完成です

頑張って下さい

返事

敬称略

>>とある道路の雑草
完成だぞ!2種同時制作だぞ!!ふははははは
パンダになったら嫁に貰ってください
はい、そうでうs

>>oir
最後はがんばりましたね、お疲れ様でしたw
たすかったよー!

>>歪
女マンかもしれないじゃないか
え、それどっち?

>>禁書&東方厨
まだ委託してないんだなーというか配布(発売っていうのは好きじゃないです、同人だし)すらしてないんですね。
五月四日のコミティアが正式な配布日で、それ以降は未定です
委託したらその時にはおねがいしまっす
抱かぬしたのしんでいただけましたか!?

>>ロニンデス
ふんばってふんばって今日おわりました
踏ん張りづかれて筋肉痛
ぐでーっとやすみたいとおもいますw

>>ななしの方々
wktkしてください!
プレイしてくれたら嬉しくてぬれちゃいます
犬より猫のほうがすきだけど、待てのできる犬はすきだよ!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
