

締め切りざまぁあああああああwwwwwwwwwwwwwwwwww


WS000165.jpg

余裕wwwwwww10時間前入稿wwwwwwwww
うはwwww10分前行動ならぬ10時間前入稿wwwwさすがwwwww

締め切りざまぁああああああああああwwwwwwwwwwwwww



ということで
はい、終わりました
みてのとおり入稿完了です
終わりました



ははははっはっはああっはああははははあああ!!!!
やりきったぞ! やりきったぞ!
モイラも抱かぬしもちゃんと終わらせたぞ!!!!!!
全部やった! おわった!
フィニッシュ!フィニッシュだよおおおおおおおおおおおうわああああああああああああ!!!!!!!!!
あああああああああああああおわったあああああああああああああああああああ!!!!
まじつかれたあああああああああああああああああ!!!!!!




ハード過ぎたよマジでしぬかとおもったよ
でもやりきったwwww全部おわらさえたwwww
達成感に感無量wwwテンション異常wwwww大興奮wwwww


おちけつおちけつ
うーんと
なんかもうおわって、僕はもうどうすればいいんだ
日本語でおk



うんつかれて興奮して普通に喋れそうに無いからちょっとニュースもう一つおいとくだけにしとく




空隙のモイラ公開日

2010/4/14(水) 21時

かみんぐすーん・・・

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

入稿おめでとう御座いまあああああああああああああ!!
しかもモイラ公開今日ですか!早く今夜になれえええええ!!
今日はモイラだし、もうすぐ抱かぬしだし!!
モイラボイス無し版とボイス有り版あるし!!!
いやっホおおおおううううううううううううう!!!!

No title

やったーーーーーー!!
おめでとうございます!!
今日一日仕事場で悶々としながら過ごすことになりそうだ・・・
そんなときはルイさんのコスプレ見て元気出すぜ!!

No title

いやっh・・・いや待て落ち着け、ここで私までテンション上がったらいやっほー!

ルイさんテンション無駄に上がりすぎです、日本語でおkなのでとりあえず眠りにつけやぁ!
永眠の衝撃っ ガッ∑=ヽ(` д´)┌┛

それでは今晩まで、モイラを待たせてもらいますね!wktktk


>>パンダ嫁
まずはパンダ顔のupに決まっておろうフォッフォッフォ

ずっとROMしてましたが

モイラ完成おめでとうこざいます~!
抱かぬしの文章を見てこの日記に辿り着いた者として、抱かぬし本も買いに行きたいけど…当日行けなそうなのでその分こちらに期待していたり

9時前にはPCの前で待機してますよwwこんなにワクワクしてるのは久々ですwww

だかぬし&モイラお疲れ様!
入稿間に合ってよかったね!さっすがるいさん!
21時までwktkしながら待ってます
それにしてもお疲れ様
今夜はゆっくり休んでくだしあ

No title

(・ω・`)乙  これは乙じゃなくてポニーテールなんだからね!

ちょっと目を離すと・・・

+(0゚・∀・) + ワクテカ +

No title

敬称略

>>歪
悶々ながくなっちゃうごめんね・・・っ
コスプレはあんまりみなくていいよ・・・っ

>>とある道路の雑草
ねれねぇんすよ! ねれねぇんすよ!
今晩ごめんね・・・っ
うpは考えとこう・・・

>>移境の廃人
ありがとー
ワクワクさせたのに申し訳ないです・・・、出来るだけ早くあげるます・・・!

>>(; ・`д・´)
ワクテカしてて・・・!まだワクテカしてて・・・!
キターはまだだよ・・・!

>>ななしの方々
公開今日じゃなくなっちゃいましたごめん!!
ちなみにボイスあり版は現在保留中です、これの公開はちょっと未定です
いまのところは無い物と見てください・・・っ
まだもうちょい休めないみたい、がんばります

No title

お疲れ様です。おめでとうございます
楽しみにしてました
が、抱かぬしはネットで買えたりするんですか??
どういった風に販売されるかわかってないです。。;
すいません
ネットで買えたら嬉しいです。

No title

完成おめでとうございます
体調に気をつけてくださいね!

返事2

敬称略

>>ななす
おつありです
ネットでの販売は、予定してますが未定です
確実じゃないです
全力は尽くしますが、ダメだった場合は・・・すいません
がんばりますね
コミティアにきていただくのが最善の方法ですよ!

>>タマキ
ありがとです!
がんばりますよ~
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
