スポンサーサイト


飛べるかな

とべるよね?

3-20.jpg

この方初めて飛ぶようですが、いったい飛べるのだろうか。
気合入れてるようだけど、体が後ろに引いてるね


どうもこんばんわ、あるて(ryこと、ルイです!

絵は、適当に描いたものなので特に意味はないです。
いやまぁ、厨二病的な設定考えてたのは否定しないけどさ!!

では本日は今日起こったことを書いてみようかな
以下折りたたみ!

僕の家の窓からは、道路が見えます。
家が密集してる路地みたいなところなので、車はほとんど通りません。
ちなみに2階。

今日のお昼頃だったかな。
外が騒がしかったので、なにかなーとおもって窓から顔をのぞかせると
なにやら近所の小学生が喧嘩してるみたいでした。

こりゃ面白いってことで、僕はさっそくポテチと飲み物用意して見物することに。
危なくなったら紳士的に止めに入るためなんだからね?

途中からなので、喧嘩の内容はちょっとよくわからなかったのだけど
なんか、一人の女の子とどっちが仲居良いかで争ってた感じだった。
当の女の子はなんか女王さま気分でふんぞり返って道の脇に座ってたけどね。

女の子こえーとか想いながらも
本気で僕も参加しようかとおもいました。

まぁそれだけなんですけどねw



以下コメント返信

>No title
>この絵のような、見た目消極的で実際は積極的な女の子が大好きです( ´ω`)
>ギャップ萌え?
>いいえ、何でもバッチこいです。
>2009-03-24 22:52 石川

ギャップ萌の破壊力は半端ないですよねw
何でもバッチコイ・・ってことは、僕でもいいのかな?・・・かな?



>俺がラスボスだ
>紳士の心得を俺もそのうち身につけてみたいですね。
>目覚めばの話だけど・・・
>生放送はやっぱり楽しいね・・・
>2009-03-25 04:50 あいうえ

紳士の心得は大変です・・・
目覚めたらがんばってね!!一緒に極めようw
生放送はやってる側もリスナー側も楽しめて。いいですよね



>No title
>俺が目指す紳士への道は、まだまだ遠かったようだ・・・・・・。
>精進します・・・
>MON☆BANBON! の方も大いに期待していますので、ゆうかりん本共々頑張ってくださいませ~
>萌あるてぃめっとォ
>2009-03-25 05:48 石川

紳士の道は険しい!がんばれ!
MON☆BANBON!とか本当にありそうなネーミングww
つ、つくらないぞ!!ゆうかりん描くんだから!!



>No title
>なんだか怪しげな宗教の語り口みたいになっててまた茶とか吹いたw
>幼女を思う気持ちが強すぎたんだね、わかります。
>2009-03-25 19:22 oir

自分で読み返して、これは危ないなって思いましたwww
うん、怪しい。
それでも僕は幼女を思うんだ・・・!!



ではでは次回も
萌あるてぃめっとおおお!

お粗末さまでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

俺がラスボスだ

小学生が喧嘩してたんですか。
俺も小学生の時は喧嘩したりしなかったりだけど
結構かっこいいと思ってた(喧嘩してるとき)
でも少し前喧嘩してる人見たときは正直ダサかった・・・
俺は今まであんなのをかっこいいと思ってったとは・・・

でも幽香ちゃんをめぐっての喧嘩ならしてみたいかも!

小学生くらいの時は何も考えずに喧嘩できたけど、
中学、高校くらいになってからまったく喧嘩した記憶無いなあ。
今となっては喧嘩するくらいの体力も気力も無い( ´д`)
まあ、僕の中では女の子をめぐって勝負をするなんて都市伝説なんですけどねッ!

飛べるさ。きっと。

女の子の喧嘩は怖いですよねー
でもそれを紳士的眼差しで見つめるルイさん。
わたしにはできそうもありません。
でも小学生のケンカって内容がスゴイですよねー
どっちが仲がいいかなんて・・・
私はどちらかというとそのケンカを端で見ているような小学生だったかな

いじめられてた立場でもあった

小学校の時は傍観者でした
俺の居た学校ではガラスが割れたり・木を薙ぎ倒したり・消火器をぶちまけたり、などが有りましたよ(懐かしい)

ルイさんが観戦(?)したその喧嘩は結局どうなった?

プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
