

ぎゃー!!! すいませすいませすいませなさいます!!!

ブログというよりも告知なんですけど!!

バグが発見されまして・・・、公開を少しですが延期する事になりました・・・!

単純すぎる決定的なバグ
「一部立絵を入れ忘れ」


やっちまったのぜ・・・
公開直前テストプレイ時は通ったから大丈夫だと踏んでいたら、公開版化に変換する前のどれかの過程で抜けてしまったようです

今日公開を期待されてた方大変申し訳ございませんっorz
公開版化する手順を踏むためには時間が掛かってしまうので、ただこれだけのバグでも入れればすぐ公開ってワケにはならんのです

ですので修正し次第もう一度公開日時を発表させていただきます
事自体は難しいものではないので、早ければ数時間の遅れ、九割がた一日以内、万が一遅ければ二日三日程度・・・

ちょっと断定しては言いづらいのですが、極力早めに公開するよう努力します
ごめんなさいね・・・orz

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

これだけの事やってるんですからミスの一つや二つしょうがないですよ
ちょっと楽しみが先に延びるだけです

No title

待ってるから・・・!待ってるから!!ずっとっ!!

No title

帰ってきてから早く21時にならないかなとwktkしながらステイしてましたが
バグなら仕様がないですよ…
犬ですから。待て!と言われればいつまでも待ちますよ!
でも、出来るだけ早い方が喜ぶよ!

No title

ぎゃああああスタートダッシュ遅れたああああ!?とか思ってたらバグ…だと…

締めきりのある書籍のほうは終わったのですし、とりあえず一度⑨憩すればいいよ!

…まじでパンダになっちゃだめですからねルイさん!

焦らしプレイですねわかります。

しかしあまり無理はしないでくださいね
俺はいつまでも待てますから(`・ω・´)キリッ

配布前にバグが見つけられて良かったです~。気負わない気負わない♪
未定→本当に完成間近には変わらないって事で、やっぱりワクテカが止まりませんw

No title

ほほう・・焦らしプレイですか・・

我々にはご馳走ですねwwwww

待たされれば待たされるほど・・・ハアハアハア

No title

焦らすなんて・・・

ほんとにえっちぃんだから・・・

No title

もう!るいさんたらどえすなんだからぁん

二日三日の延期なんて問題ありません!
完璧なモイラを見せてください

返事

敬称略

>>歪
すいませすいません・・・、ありがとう

>>とある道路の雑草
スタートダッシュせふせふ!
うん、休憩もそこそこにモイラ完成させました!
パンダにはならなそうですw

>>移境の廃人
本当にその通りです。みつけられてよかった・・・
ありがとうございます。
もうすぐ公開です、楽しみにしててくださいねっ

>>(; ・`д・´)
やーんえっちぃ
えろくないよ!!

>>るか
やーんどえすぅ
どえむだよ!!
もうすぐ届けますぞ完璧なモイラ・・・! しばしまたれい!

>>ななしの方々
ありがとうございますみなさん・・・っ
バグなしでしっかりお届けしたいとおもいます
焦らしプレイになっちゃってすいません・・・w
ご褒美かどうかは微妙じゃないかとおもうけど!!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
