スポンサーサイト


休憩しております

こんばんわ、あるてぃめっと☆るいるいです
腰はもうあきらめました


まずは絵おいておきますね

10-4-2br.jpg

鍵山雛ちゃんです
モイラ、抱かぬしと一区切りついての最初の絵ですねっ
なんとか塗りを改善できて来たかな・・・
PIXIVに上げてますので、よろしければここへっ。



さてさてモイラの方ですが
皆さんもうプレイしてますでしょうかっ

プレイして分かる抱かぬしとの明らかな空気の違いに、折れちゃった人はいないかい!?
まぁうん、完全に別物ですしね、その場合は仕方ない
最初っからぶっとんでるしね

とにもかくにも皆様の反応を楽しみにそわそわ中ですので、
よろしければ僕にクリエイティブご飯をあたえてやってくださいまし
今までは皆さんにステイをさせてしまっていましたが、終わってからは僕がステイですねw
たとえが微妙かも


そして現在休憩中ですが、結局チマチマとモイラ次作のプロット組んでます
やはり慣れてしまうと休むのはむずかしい
昨日今日と遊びほうけただけでモイラに着手したくなる・・・。だめだこりゃ
とりあえず驚かせるためにゴリゴリ練り上げさせてもらいますよ

それではそれでは、失礼しまっす
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

仕事人間は仕事が無くなるとボケが進むと言う・・・
まぁ、作品に掛ける情熱も素晴らしいですが体は無理にでも休めておきましょう
十分な休養を取ってこれからも頑張って下さい

No title

やる気が出た時にするべきかもしれませんが、休めよもうちょい!

厄い、厄いわぁ…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

この雛はニコ生で描いてたやつですね
ちょっと見てました

もう次の準備ですか…体に気をつけてください

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

あれ・・・?
モイラって・・・vistaまでだよね・・・?

あれ・・・?
うごくよ・・・?
windows7で…(;´Д`)ウウッ…ってなってたのに・・・
動くよ・・・?

うごくよ・・・?

ごめん
感動がとまらないんだが

No title

ダウンロードしました~
別ゲ終わらせ次第急いでプレイしますね!
ところで大体プレイ時間何時間位なんでしょうか??

お疲れ様でした

体には気をつけてください


雛来たあぁぁぁ

厄い、厄いよ、るいるいさん

No title

えーと・・・・モイラはグロゲー・・じゃないよね・・・?

てっきりギャルゲーと思ってたから
最初ぶっ飛びすぎてびっくりした。

返事

敬称略

>>トイトイ
仕事人間ではないのですが、好きなことは徹底してやりたい主義ですw
たぶん同じような感じなのでしょう
ボケの進まぬよう、チマチマと頑張っていきますよ~

>>とある道路の雑草
やすんだありがとう!

>>ロニンデス
ですです、ニコ生のですね
ありがとうw

>>(; ・`д・´)
おぉ、7でうごきますか!
前回のブログにて7の動作報告があったのですが心配していたところです
よかったよかった、楽しんでくださいねっ

>>hena
ありがとうございます!
プレイ時間については、スタッフ内において
大体5時間前後とデータがでていますよっ

>>東方&禁書厨
体に気をつける性格じゃないんですよね~w
まぁそんなだから腰こわすんですけどっ
僕は厄くないよ!!

>>るか
最初はたしかにwww
グロゲーじゃないですよ、一応っ

>>ステイ
了解しました、いつでもいらっしゃってくださいねっ
羽莉ちゃんは確かにかわいいww

>>きになるき
ぎゃー、長文感想感謝感謝ありがとととttt
えーと、いくつか質問についてお答えを。
readmeの件はこちらの記載ミスですが、現状維持でいきます
気付いたら使っていただければ、というスタンスです
「のもん」は明らかな誤字ですねすいませんwwwながしてくださいw
BGMに関しては、製作者の名前を公開しましたので、そちらでみてみてくださいね
伝えておきます!
このみちゃんは僕も大好きですが、大人の都合でCGはだせませんでした、すいません
次回以降配慮するので、期待しててくださいねっ
また音量の件は、仕様ですっ
演出として設定したもので、フルボイス版のことは考慮しておりません
こんなところでしょうか、ありがとうでした!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
