

休憩いっぱいいただいたので

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです
肩の後ろの2本のゴボウの真ん中にあるすね毛の下のロココ調の右がちょっと痛いです
ヒリヒリする

そろそろクリアした人も多くなっていると思いますが、モイラ一部(route0)いかがでしたでしょうか?
スタッフ一同どしどし感想や予測を受付中ですよ!

掲示板(こちら)をご利用くださるとたすかりますが、コメントでもどうぞっ


また、空隙のモイラ公式サイトにて、音楽製作者のお名前を掲載させていただきました。
よろしければ目を通してみてくださいね!


さて、いっぱい休憩もらいましたのでそろそろモイラ二部を作り出していこうと思います
やはり手をつけないのはつらいw
一部にて培ったゲームつくりのノウハウを駆使し、予定文章量が一部数倍でも、出来るだけ早い完成を目指そうと意気込んでおります
びっくりさせようびっくりさせようと、ぐりぐり練りこんでますので、こちらも楽しみにしててくださいね!


あとあと、一応現在一段落ついているところですので、抱かぬしSSの方もブログにて再開します
また、暖め中のシナリオもあるので、こちらもブログにて公開しようとしています
とまぁ、まだまだやることはいっぱいです。

なのでこれからも皆様、萌あるちめっと、アルティメット☆ルイルイ共々、よろしくお願いしますね!

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

グルグル懐かしいww

モイラも抱かぬしも楽しみにしてます、頑張り過ぎない程度に頑張ってください

No title

今の所言えるのは、羽莉可愛い!!!って事ですね…ww
まだ序盤ですが、眠気と闘いつつ進めて行きますw
抱かぬしも二部も超期待してますのでキャラに癒されつつ頑張ってください!

No title

長く休んでいられないとは根っからの職人気質なんですね~
これからも応援してます体に気をつけて頑張ってくださいね

No title

もちろん二部も楽しみにしています
製作頑張ってください

No title

ひりひりするところ弱点じゃね?

No title

奴(るいさん)を止めるには…心臓を貫くしかないのか…!


モイラ…とりあえずしょっぱなから最後あたりまで裏かかれまくってクヤシー!チクショー!


観測者がインなんとかさんのトウマートウマーネートウマーのAAみたいに動いてるように見えた…orz

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

モイラダウンロードした
クイックセーブあったらちょっと楽かなー、と思った
まだ序盤だからなんとも言えないけどいい感じだと思う
あんた天才だ

返事

敬称略

>>ステイ
羽莉はかわいいよ!
でも僕がすきなのは悠月ちゃんです
ゆっくりすすめてくださいねw

>>歪
どうでしょう、職人気質というか、早く物語を完成させて楽になりたいというか
うーん、それも職人気質でしょうか、むずかしいところですw
頑張りますわ

>>とある道路の雑草
なぜ心臓を!?
まだ死にたくないよ!!
えへへ、裏かけた?よかったですよかったですw
トウマートウマーくそわろたwwwww
たしかにwwww

>>かなと
応援ありがとうございます、感謝感謝
好きになっていただけるなんて、あぁ、ほんとうにありがとうございます・・・っ
ご質問(通販あるのか否か)の件ですが、現在前向き検討中です
というか、僕はしたいです
委託店舗様に断られなければ、実現可能かと思いますが
現状断言はできないと言う状況です
最善は尽くしますが、ご理解くださいませ・・・

>>ななしの方々
グルグルわかってくれるひとがふたりもwww
そうそうそうなんですよ弱点なんですよもう!
制作がんばりますね、ありがとう!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
