スポンサーサイト


報告いくつか

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです
GWに入りましたが、皆様はいかがお過ごしでしょうか
僕は寝たいです


さて、いくつかご報告を

折りたたみでっ






まずこれを見てくれ

100428_171225.jpg

「抱かぬし」の本がとどいたのぜ!
ぶあついいい
今までつくった本の何倍もぶあついwwww
なんなのこれ重いwww
文章つめすぎたwwww二段構えかっこいいwww

とりあえず届いたので、さっそく「とらのあな」に送り付けておきました
いい返事がもらえるといいなっ

あ、ちなみにちらっとみえてるとおもいますが
会場限定配布用にしおり作ってみました
もしよろしければもらってくださいねっ

詳細については後日!



もう一つ
先ほど、今流行の「Twitter」とやらに登録してみました
正直使い方もよくわかりませんが、友達登録(フォロー?)をしなければ発言(ツイート?)が見えないようです
用語もわからないww
てことで、よければフォローとやらをしてみてください
後、もし「Twitter」をやっていない人で興味ある人いたら、僕と一緒にはじめません?
いや別に自分しか居ない自分のページが寂しいわけじゃない

全然寂しいわけじゃない

僕のページはこちらです



あとはモイラの作業報告
現在二部のプロットをつくっております
自分で作った多くの歯車に、自分で引っ掛かってます
複雑すぎてこんがらがるのよ・・・



それでですね
これから二部の作業を開始しますが
もし作業に参加したいという熱意のある方がいらっしゃいましたら
メールででも連絡をくださいまし

メアドはこちら→bagarana☆yahoo.co.jp(☆を@に変換してねっ)
折り返し必要記載事項をお送りします~

まぁこの日のブログでも言ってる通り
ゲーム制作って超大変なんですよね
なんでまぁ、本当にやる気のあるマゾい人だけメール送ってくださいねw



それではそれでは、今日はこんなところで失礼っ


スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

さっそくフォローのリクエストしましたぜ

No title

手伝ってあげたいけど何も出来ることない気がするorz

ついったー一緒にはじめてみますw

No title

分厚すぎじゃないですかw
同人誌ではありえんボリューム…

4日は休み取れるといいんですが。

ああ…忙しくて昨日(一昨日)の抱かぬし緑の感想を書けなかったからここで…
ほんわりした気持ちになりました
気持ちほくほくのぬっくぬくの春風みたいな気分になりました
あたたかいのをありがとうございます

次は今回の…
同人誌ってこんなに厚いんでしたっけ?
頑張りましたね!
ホントにお疲れ様です
しおり欲しいです…現地行けないけど

ツイッターやって見ようと思います
もしホントにやりだしたらフォローします

No title

通信販売まってるぜこのやろう!!

No title

おおおおお!?
すごいですね…抱かぬし楽しみです

通信販売は絶対に買います
そしてフォロー早速します!

No title

Twitterをこっそり眺めてやろうと思ったら非公開(´・ω・`)
登録しても使わなそうだからなぁwww

抱かぬし読みたい~
とらのあなさんどうか販売してください(`・ω・´)

No title

素直じゃないのね!仕方ないからリクエストしたよ!

抱かぬし分厚いね…これはいいw とらのあな…頼みますぞぉぉぉぉ

手伝い…誤字確認ぐらいしか出来なさそう…そんなのでもいいのならメールしますよ!

No title

ツイッターの使い方がいまいち分かりません><
 
あと、抱かぬし楽しみだす!

No title

設定のところにあるツイートプライバシーのチェックを外せば
フォローをしてもらわなくても発言(ツイート)を
見てもらえるはず……ですよ

No title

会場配布限定しおり…だと…
通信組もどうにか入れて欲しい…!!
二部のお手伝いしたいけど技術がないのですよ…orz

No title

おぉぉぉーーーー!!
素晴らしい出来ですね~

俺もTwitterには興味あったんで始めてみますね~

今さっきメイドのssを探してたら貴方がVIPで書かれた話を偶然見つけ夢中で読んでました
読み終ったら貴方のファンになってました
本は絶対に買いに行きます!

返事

敬称略

>>(; ・`д・´)
応援していただいてるだけでこちらは感謝です
ツイッターやりませうやりませう
面白いのかよくわからないんだけどもww

>>Camus
昨日の連絡を聞くと、休みが取れたみたいですね
よかったよかったw
はずかしいけど!

>>ロニンデス
ありゃ、緑のほうに書いていただいても大丈夫でしたのにっ
よかったよかった、感想ありがとうございます
そういうのとってもおいしいです・・・っ
しおりについては詳細をみてみてください
なんとか多くの方に届けれるよう配慮してみたんですが
うまくいくかちょっと悩んでます
フォロー楽しみにまってますね

>>とある道路の雑草
リクエストいただきましたっありがとう!
とらのあな様が取り扱ってくれるといいのですが・・・
誤字脱字修正、とっても歓迎です
量がおおいのでw

>>sarefon
むずかしいですよねw
楽しまれだす!

>>流転
ふぉろーしなくても見れる、というのはしりませんでしたが
一応チェックいれたのは自分の意思なのです
よく分からなかったので警戒してチェックいれただけだったんですけどねw
もうちょいしたらさくっと公開しておこうとおもいます

>>ステイ
しおりのほう、なんとか通販組みにも届くよう配慮はしてみました
↑でもかいてますが、上手くいくかは謎ですが・・・
いえいえ、お気持ちだけで十分です

>>歪
ありがとうっ
ツイッターよくわからないけどね!!

>>ななしの方々
ふぉろーくださったかたありがとうっよろしくっ
通販に関しては完全にとらのあなさん次第です
どうなるかはとらのあなのみぞ知る・・・
SSよんでくださった方ありがとうっ
このブログに続きが在りますので、よければそちらも読んでみてくださいねっ

No title

東京なんか行けない僕にとってありがたいのが通信販売

活用させてもらいます
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
