スポンサーサイト


コミティア92 詳細

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

本日はコミティアの詳細です

コミティア92特設ページ

特設ページというのもなんだか微妙なつくりですが、一応つくりました
よかったら見てやってくださいっ


<スペース>
火曜日 J16a
今回予算の都合上ポスターは作っておりません
すいません;



<頒布物>

1、表紙フルカラー、オフセット84p!!
brgyou2.png

  オリジナルメイドSSより、同人誌にしては分厚い本「だから愛しいますご主人様
  愛ばっかりつまってます
  メイドさん万歳!万歳!マンセー!!!

2、フルカラーしおり

  会場限定配布の白ちゃんのしおりになります
  あまり多くはつくれなかったので、先着順になります
  あまった場合、次回にまわされます。
  通販組の方用にいくつか取り置いておきますので
  次回ご参加時に「レシートまたは買ったことを証明できるメールの印刷」をお持ちいただければ
  プレゼントさせていただきますっ。これも先着ですが・・・
  (通販できるかどうかがまず問題なわけだがorz)


頒布価格は、上記セットで1000円になります

※また、しおり単体での頒布も可能です。この場合、一枚100円になります


(この値段設定になってしまうのは心苦しいのですが、印刷代であっぷあっぷになってしまったので・・・orz 申し訳ないです;)


<既刊>
 今回既刊の頒布はありません
 オリジナルオンリーなので、前回二作は頒布できません


<あほなこと>(※重要
毎回恒例、スペースにきていただいた際に
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って叫んでくれた方にはもれなく、
「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」
とポーズを取って返しますので、ノリのいいかたはぜひ。
[※空気をよんだ萌あるてぃめっとでおねがいします(訳:小さい声でいいよっ)]

さて、今回は何人が叫んでくれるかな・・・っ
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

火曜とか4日よね、うんごめん行けないや。ぼちぼち頑張ってね。

No title

しおり単品販売通販でもあるといいな…
叫んでくれる人一杯来るといいですねw
行けない分ここで叫んでおこう

萌アルティメットおおおぉぉぉぉぉおおゐ!!!!

No title

行きたい…!
けど行けない…!

通販待ってますね
ああ…萌あるちめっとと叫びたい

No title

すっげぇ欲しいっす…orz
通販を待つしかないのか!

叫びたい……だが私怨は北海道……くそぉ深夜に家の前で叫んでやるぅぅぅぅ




萌アルティメットォォォォォォオオオオオオオオオ

No title

|っ・ω・)萌えアルティメットと叫ぶ会場があると聞いて。

私も行けないのですよねええ…何故だコンチクショウっ!とらのあなはまだかあああっ!

会場まで届け!萌えアルティメットオぉぉぉおぉおおおおおおおおぅ!


…しかしメイドSSのときは誤字見当たらなかったと思うのに、気が抜けてるとき?はやたらと誤字ってますねご主人様。

くそおぉぉぉ

行きたいけど行けないっぽいぜ

場所はどこだ?!東京か!?

行けたら絶対に叫ぶのにぃぃぃぃぃ

代わりにここで叫ばせてもらうぜ





萌あるてぃめっとおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!

No title

4日…か…
行けない分を込めて
委託を待ちつつ
悔しさで血の涙を流しながら



萌えアルティメットぉおぉおおおおおおおおおおおお!!!

No title

ちょwwみんな叫びすぎwww
俺は叫ばな・・いか・・ら・・・な・・・・も、も、
萌アルティメットおおおおぉぉぉぉぉおおぉぉぉ!!!

No title

間違えて画面越しに叫んでしまいました

萌あるちめっとおおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおおお!


( ゚∀゚)o彡°通販!通販!

萌アルティメットー!!!

現地で叫べないから自分もここで…

現地で1000円てことは店舗販売は高くて1500円位か…
買いましょう…絶対

通販だとッ!?
関西組の俺にとって…これほど嬉しいことはない…。

萌あるちめっとォオオオオオオオオオオオオ!!!!

No title

通販嬉しいな~上手く手に入れば良いが・・・

とりあえず、「萌アルティメットおぉぉぉぉぉおぉおおお!!!」

No title

初カキコ!!
今日一番先に買ったのは俺なはず
叫びたかったし何か声かけたかったけどチキンな俺にはハードルが高かったぜ…
とりあえずいい仕事をありがとう!!

No title

どうも、ブログのコメでは初めまして^p
絵の件でお世話になってますーw

行きたいけど行けない!道外に飛び出せないっ。
本欲しいでもびくんびk(ry

コミティアがんばってくださー。
メイドコスプレするんですよね?(コス禁止ですっけ・・・?


会場行って叫べないけど萌えるちめっとぉおおおおおおおおおぉぉおおお!

No title

とらのあな注文不可だと……

No title

是非にでも”だかぬし”通販お願いします
(初カキコだ!!ドキドキ)

返事

敬称略

>>oir
ぼちぼち頑張ったのよ
いつでもいいからさっさときなさいよね!

>>ステイ
しおり通販は委託先の都合上まずありえません・・・すいません・・・
最後でウサギにいたずらされてるよ!!

>>hena
まってくれ!まってくれ!

>>私怨
北海道wとおいw
しかし家の前というか外で叫んだら危ない人だだだだ

>>とある道路の雑草
スレのときも誤字は指摘されてましたからねw
一応今回誤字脱字はないようがんばったのですが・・・
あったらごめん・・・ww

>>東方&禁書厨
東京だ!
存分に叫んでほしいのぜ!

>>猫
血の涙をながしてまでそんなこと叫ぶなんて・・・
どうみても病院行きですわ

>>(; ・`д・´)
画面越しに叫ぶとむなしくなるようわああああああああ
経験者は語る

>>ロニンデス
値段はほんとすいまえんすいません・・・
ありがとですっ

>>トマソン
関西組みだと!?
遠いなぁ・・・、北海道やら関西やら、遠い方がおおいのかw
いつか関西で出そうと思っております、その時にはぜひぜひ

>>歪
きっと大丈夫、とらのあなは大きな会社だし・・・
たぶん

>>DM
初カキコありがとです!
もしや、あのさっときてさっと帰っていった謎の紳士ですね!?
貴方が来た後に
「あの人ウチにきてくれたんじゃね!?」
売り子の方々とざわざわしてましたよww

>>眼鏡の反対の人
おぉ、桃のかたですかねw
絵の件ではお世話してると言うほどでもないどころかなんかこう色々すいません・・・!
やはり北海道民だと、本州にくるのはむずかしそうですわね
メイドコスはしたかった!したかった!
しかし禁止だった・・・
くそおおおおおおお

>>noppo
初カキコありがとですw
通販、次の日の記事をみてみてくださいね☆

>>ななしの方々
みなさんさけんでくれてありがとうwww
コメの叫び率にどうはんのうしていいやらww
うれしいんだけど、「萌あるちめっとおおお」とか恥ずかしくね!?
あれ、自分でいっちゃだめかな
とにかく。ありとうですw

くそぉ、ちょうど東京離れている
通販待ちしてます

萌えアルティメットおおおおおおおおおお!!!!!!
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
