スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

コミティア92レポート

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

更新おそくなっちゃってすいません、疲れて寝まくってましたwww


で、コミティアレポにはいる前に一つ報告が


「とらのあな」に委託決まったよ!!

詳細は納品してから書こうと思います
ですがとりあえず一安心



それではコミティアレポをどうぞっ



今回ちょっと事情がありまして、ネカフェ一泊より出発
現地到着前に売り子の方と合流(ありがとっ
身体中が痛いなーと思いつつも、ビッグサイトの姿を見たらテンション上がりまくりましたwww

1.png


中に入るといくつかイベントが同時にやっていた
コミティアの会場は東1、2ホールだから一番手前かな
コミケに比べ人は確かに少ないけど、やはりこのドキドキ感は異常
wktkしながら会場入り

100504_091854.jpg

さすがの開場前風景
机だけがただビローンと並ぶこの景色に、やはりドキが胸胸する感情は抑えられず、一人で騒いでました
一緒に来てくれた方すいませんでした・・・ww


途中からもう一人の売り子の方も来て下さって、全員(僕含め三人)がそろうと、準備を開始
前日に百均でそろえたアイテムをサクサク並べてこんな感じ(下図)にしました

100504_102554.jpg


とまらないワクワク感・・・っ

そうそう、小説系の島は初めてだったので、空気の違いにちょっとドギマギしました
隣の方々に挨拶はしたけど、上手く会話できなかったのぜ・・・チキン!チキン!


準備がすぐおわってしまったので、開場前にちらちらと他スペースを盗み見
いやー、レベルの高さが圧巻でした
正直こう言ってしまうのもどうかと思いますが

コミケに比べ、明らかにレベルが高いw

なんかもう皆本気で来てる! って感じでした
心が折れかけたww


開場すると、まずはのんびりと大手に向かう人々を眺める作業が始まります

2.png


今回小説本のため人はまばらだろう・・・と油断していた矢先
すっと小走りにやってきた紳士が一人
ただ一言「新刊ください」とだけ言って颯爽と去っていきました
やったー!一冊目! と歓喜してたのですが、なんだかぎこちなくてすいませんでしたww
この後、「ウチにきてくれたんじゃね!? そうじゃね!?」とかいいながら勝手に売り子さんともどもwktkしてました

3.png


その後すぐに二人連れのイケメンな方がいらっしゃってくれて
イケメン「萌あるちめっと・・・でしたっけ・・・?」
僕   「で、です! 萌あるちめっとおおお!!」
萌あるちめっとを叫んでくれました
ありがとうwwww


ちなみに、全体を通して萌あるちめっとを叫んでくれたのは「三人」でした!
前回は一人しかいなかったので、それに比べれば大進歩・・・! 広がれ萌あるちめっと旋風・・・っ!

でもまぁ、やはり基本的にしずかーに進みましたのでとても平和でしたw
ブログみたーとか2chからーって人が比較的多かったかな
中には静岡から足を運んでくださった方もいて、嬉しすぎました




面白かった人↓

男の方(おでこに手を当ててなにやら呪文)
僕ら (な、なんだ・・・!?)
男の方(バッとジョジョっぽく手を出す)
僕ら (!?)
男の方「萌あるちめっと・・・」
ドーンッ

かっこよかったwwww


最後の方で来て、僕にカツを入れてくれたお兄様超輝いてました、ありがとうございました・・・っ!


ティアが終わると、来てくださった方に手伝ってもらって荷物を宅配便で送り、打ち上げへ
終始テンションあがりっぱで迷惑かけたかもと反省・・・っ
でも多分次もこう。ごめんなさいww
また新しい方が参加してくれると嬉しいなぁ

最後までトラブルもなく良かったです
これも売り子さんや来てくださったみなさんのおかげ
本当に皆様ありがとうでした、たのしかった!



おまけ↓

100507_053112.jpg

これで「ワッフルクリームまん」だそうですwww
差し入れで笑いましたwww
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

当日は、お耳汚しを失礼いたしました。魔法の呪文は
「週末に盛る一服の清涼剤」「萌えあるちめっと!」です
有明まで車道が長かったり野宿だったりの影響で喉いためてました
穀潰し状態を脱して懐が温まったら真っ先に小説も家宝にします!

No title

↑( ゚д゚)ポカーン

お疲れさまでした。体のほうは大丈夫ですか?折れてない?折れてないよね?

しかし行けなかったのが本当に悔やまれるぜ…叫び足りぬこの思いガー


栞…好評なのを聞けば聞くほど欲しくなっちまうううう

No title

るいさん、本当にお疲れ様でした。
とらの穴委託決まって、よかったですね。
また、次も遊びに行きますよ。

No title

お疲れ様です
行きたかったな…いいなー!

委託楽しみにしています

No title

ホントお疲れさまッス!!
しかし行ってみたかったな~地方なのがマジで悔やまれるぜ
委託詳細楽しみに待ってます

No title

当日茶色と白のチェックのシャツ着て叫んだ者です。
ブログから察するに三人中の二人目だと思います。

正直会場の雰囲気に圧倒されてうまくしゃべれませんでしたが、
次の機会では全力で叫びますのでよろしくお願いします。

モイラ二部がんばってください。 ^^v

No title

うわああ行きたかったー!
いつか行ってみたいです!!

委託楽しみです^^

No title

お疲れ様でした~w
そして男の方格好良すぎでしょうww
私も是非行きたかったですが、行けなかったのは仕方無いですね…
委託楽しみに待ってまっす!!

No title

コミティアお疲れ様でした~
別に紳士っぽい恰好はしてなかったような・・・
今三回目読んでてまだニヤニヤしてるw
モイラの二部も期待してます/

No title

乙です


最近話が飛びすぎてて理解が追いつかないです


なんかかけ離れた感じがして少し寂しいです

No title

( ゚∀゚)o彡°委託!委託!

+(0゚・∀・) + ワクテカ +
あれですよね
委託でも買う時叫ぶんですよね?
萌あるちめっとおおおおお!

コミティアお疲れさまでした

とらのあなですか、絶対買いに行きますo(`▽´)o

できれば現地で叫びたかったです

栞……欲しいですなぁ

No title

そだwいうの忘れてました(; ・`д・´)

ついったー登録してふぉろーしました!
約2分前の出来事ですw

No title

光の速さで注文しますた

No title

ぽちってきました~
届くの楽しみです(´∀`*)

返事

敬称略

>>栞マジ家宝あつかいしてます
なるほど、そんな呪文をwwww
すいません、会場が騒がしくて聞き取れなかったのが惜し過ぎる・・・
野宿したんですか!? どこからきたんですかww
家宝にするほどのものじゃないですww
きてくれて、ありがとうでしたっ

>>とある道路の雑草
え、うん、折れてない、折れてないよ・・・っ
おーもーいーガー ですね
栞はいつかもらいにきてくださいね☆

>>Camus
当日は本当にありがとうでした
初対面なのに色々手伝っていただいて・・・
次回も楽しみにまってますねっ

>>歪
お疲れありがとー
地方ではしかたないですよね・・・
どうにか色んな場所にでたいんですけど、まだまだ未熟なのでそうもいきませぬ
いつかあいにきてくださいねっ

>>ステイ
うんうん、かっこよかったでうsww
委託開始されたようです、よかったらどうぞどうぞっ

>>DM
僕には紳士に見えました、ただそれだけで紳士になり得る・・・っ
いやまぁ、最初だったので、まるで紳士のようにみえたってことですw
何度も読み返していただいてそんなそんな・・・
いかがたったでしょうかっっ

>>七誌
なんとなく言いたいことは察します
ですが宜しければ、こうして少しずつ成長してる様を
喜んでいただけたらな、とおもいますよっ

>>(; ・`д・´)
委託でさけんだら大変だよー!近所迷惑だよー!
しかし叫ぶと言うならとめない・・・!
萌あるちめっとおおおおおおお!!!

あとフォロー受けました、よろしくですw

>>東方&禁書厨
とらのあなの都合上、しおりはつけられませんでした・・・
すいません
いつか現地におこしくださいませ、おまちしておりますよっ

>>ななしの方々
みなさまのお疲れ様に感謝をっ
どうやら最新のコメントをみると、委託が開始されたようです
自分でもチェックしてきたんですけどね!!
よろしければお手にとってやってくださいまし
まだまだこれから活動していきますので
遠くの方も、余裕をみつけていらしゃってくれたら嬉しいなとおもいますっ

叫んでくれた人発見っ
当日はありがとうでした、僕もタジタジだっとおもいますすいませんww





プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。