スポンサーサイト


風邪ひいちゃったのよ

こんばんわ、アルティメット☆ルイルイです

10年ぶりくらいにまともに風邪を引いてしまいましてうなっておりました
思えば先日釣りに行った辺りから怪しかったかな・・・なんて・・・

まぁそれもそろそろ直ってきたので、明日くらいにはチマチマ書いてきた抱かぬしの新作上げられると思います
直ったらガリガリ抱かぬし書きまくりたいのう

それでちょっときいておきたいんですけど
抱かぬしの絵もかこうかなーと考え中なんですよ
でも、絵がないから妄想できる世界ってのもあると思うんです
だから、あってもいいか、ないほうがいいか、ちょっと皆様に聞いておきたいですです




後、ツイッターの返信もあんまり返して無くてすいませんっ
全部呼んでるんですけど、ツイッター的に 返信に返信して→チャット状態!! になっていいのかどうか良く分からず
返すべきか返さざるべきか毎回悩んでます・・・w

さらに後々、web拍手も全部呼んでます
しかしこれもどう返信すればいいのかよくわからず、無返信状態ですすいません・・・

どちらもちゃんと読んでます、励みになりますのよー

それでは今日はこのへんでー
スポンサーサイト

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

許せるっ!…っというかきっちり養生してくださいね?私みたいに喉やられて夜寝れなくなったりしないよう…

しかしそうかと思えば抱かぬしも書いてるだと…wktk!


絵に関してはルイさんが自由に決めていいと思うのですよ。
私たちはただで読ましていただいてる側なわけですし意見だなんてそんなおこがましい真似h桃噛めよっ!

No title

ついったー返事してほしいですw

さみしいので・・・w

私も風邪ひきましたw

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

これから梅雨に入りますしお大事に…
絵についてですが、ルイさんの中で皆の姿が固まっているのなら見てみたいです!
白ちゃん可愛かったし陛下の後ろ姿格好良かったですし!!
例えば、どうしても絵が受入れられないという人がいたら、その場合は自分の中で脳内補完すれば完璧ですしね!
twitterに関しては興味を惹かれたものや気分が乗ったものに返せば良いかと~w
返されなくても読んでいて下さると分かったことですし、御随意に!ですw
風邪ひいたら梅干湯でも飲むとイイよ!

脳内補完はしているけれど、公式絵があると妄想に耽るときに便r……ゲフンッ、ピュアな気持ちで「彼女たち」に会ってみたいかな。

初めてコメントさせていただきます。

イラストについてですが、私は是非とも見てみたいです。冊子版表紙の白ちゃんはとても可愛いかったですし。(携帯の待ち受けに使わせてもらってます)

ツイッターの返事については、気が向いたときにすれば十分だと思います。


風邪のほう、お大事に。

返事

敬称略

>>とある道路の雑草
喉やられて、僕もおきちゃいました・・・先日の話ですけどね
あれ結構つらいーorz
抱かぬし上げときました、楽しんでよんでやってくださいねっ
絵について意見頂戴しました、ありがとうっ

>>(; ・`д・´)
ご、ごめんねごめんね!
ちゃんと返信するからっ!
最近気温の変化がはげしいですからね・・・、そうなる人がおおいようです
僕はもうなおりかけですが、お互いがんばりましょっ

>>移境の~
羨ましいだなんてそんな、、、むしろ現状は僕が恐縮ものです
皆さんの差さえあって頑張れるのでっ
意見頂戴しました、ありがとっ

>>ステイ
わお長文すばらしいっありがたやありがたや
梅雨は嫌いな季節です。雨が得意ではないので・・・
絵の意見頂戴しました
結論はまだ考え中ですのでなんともいえませんが、そういってくださるととても参考になりまする、ありがとう
twitterはあの空気がよくわからないもんで・・・w
了解です、適当にすればいいってことですね!(あれ?
梅干湯・・・?
ぐ、ggってきます!!

>>水無月
意見ありがとです、了解しました
妄想・・・じゃなくてピュアな気持ちで彼女達を作ってみたいとおもいますw

>>y_rin
きょ、恐縮っっ
待ち受け打なんてそんないやーんばかーん
ご意見ありがとです、↑でもいってますが結論はすこし先延ばし
しっかり考えてやっていこうとおもいます
ありがとうですです
プロフィール

あるてぃめっと☆るいるい

Name:あるてぃめっと☆るいるい
***
物語とか絵とかゲームとか、
色々つくることが大好きです。
基本は文章書き。

2014年4月以降で現在お仕事募集中です。
お気軽にご相談ください。
安くて早くて安心ね! を目標に。
メールのレスポンスは超早いです。

連絡先は以下です。
bagarana☆yahoo.co.jp
(☆を@に)

Twitterはこちら→Ul_Rui_Rui
(たぶんコレが一番頻度高いです。
 細かい情報は全部ここで済ませてたりする)

ニコニコ生放送もやってます
コミュ→co15316

よかったらみてやってくださいまし

以下は僕のpixivですわー



↓シナリオライターやりました↓
【おしかけ奴隷!?】応援バナー

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
FC2カウンター
カウンターまわれまわれぐーるぐる
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
